fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

おすすめ出来ない!バカラ!月に100万稼いだ時の資金と日数

おすすめ出来ない!バカラ!月に100万稼いだ時の資金と日数

今回は僕がバカラで100万稼ぐ事が出来た時の資金や日数そして精神状態について紹介していきたいと思います。

オリケン
今回はちょっと面白そうな記事だね♪
nori
いつも面白く書いてるつもりなんですけどw

では早速本題に入っていきたいと思います。

バカラで月に100万稼ぐ事が出来るのか!?

まず最初にバカラで月に100万もの大金を稼ぐ事が出来るのか?

という事についてバカラ実践者の方は非常に気になる部分ではないでしょうか?

100万は稼ぐ事が出来る

バカラで1カ月に100万稼ぐ事は現実的に可能だと思います。

理由は僕自身も達成した事がありますし月に100万稼いだ事がある人を見た事があるからです。

nori
でも注意して欲しいのが100万毎月コンスタントに稼ぐ人の割合はかなり少なくなると思うな!
オリケン
確かに単発的に100万を達成した事がある人は結構いると思うけどコンスタントに安定してバカラで100万を稼ぐのは本当にかなり凄いよね!

バカラ初心者では厳しいのか?

ではバカラ初心者では月に100万稼ぐ事は出来るのか?

今からバカラに挑戦しようと考えてる人には有益な情報になるのではないかと思います。

これはあくまで僕の考えなのですがバカラを全くした事がない人が月に100万を稼ぐ事が出来る確率は低いと思います。

と言うのも僕がバカラ初心者だった頃月に100万を稼ぐ事が出来なかった実体験があるからです。

nori
最初から100万稼げる程甘くなったなかったです(__)

ですがここで勘違いして欲しくない事があります。

初心者の方が月に100万一気に稼ぐ事は難しいですが月トータル勝つ事は全然可能かと思います。

バカラで初心者でも月トータルプラスはいける

バカラ初心者の方がいきなり月に100万を稼ぐ事は難しいと思うが月のトータルでプラス収支はいける可能性が高いと思う

バカラで勝ちたい方はまずは僕の考えた攻略法を使ってみる事をおすすめします。

独自のバカラ攻略法を手に入れる

利確と損切りの重要性

ただバカラ初心者の方でも利確損切りを理解する事が出来て尚且つ実践の中で自分の決めたルールを守る事が出来たら月に100万の利益をあげる事は可能だと思います。

利確損切りはバカラだけではなくどんなギャンブルや運用においても最重要ポイントだと思います。

この2つをマスターする事が出来たらどんなギャンブルでも結果を残し続ける事が出来るのではないかと思います。

バカラで月に100万稼ぐまでかかった日数と資金

実際に僕がバカラで月に100万稼ぐまでにかかった日数と準備下資金について紹介していきたいと思います。

確かバカラで月に100万稼ぐまでに2か月位かかったと思います。

最初は勝てない時期が

バカラを始めた最初は勿論勝つ事が出来ませんでした。

当時はベッティングなども分からず自分の好きなようにベットして普通のギャンブルとしてバカラを実践していました。

 

ですが中々勝つ事が出来なかったので様々な攻略法を実践したり考えたり毎日していました。

最初勝てなくても心配なし

最初からバカラで勝つ事が出来なくても諦める必要はありません。最初から完璧にこなす事が出来る人の方が珍しいです。

コツを掴んでからは早かった

バカラを初めて1カ月を超えたあたりからバカラで徐々に勝つ事が出来るようになりました。

最初から勝つ事が出来る人もいるみたいですが僕の場合は、最初から順調に勝つ事が出来ていませんでした。

nori
最初から勝つ事が出来る人もいるけど僕の方は中々勝つ事が出来ませんでした。

なのでいかに早くバカラというギャンブルを理解するかが重要なポイントになります。

4日で100万達成

では実際に僕がバカラで100万達成した時にかかった日数は4日です!

nori
嘘だと思う人もいるかもしれませんが本当に4日なんです。

その時は軍資金が45000円程で朝から夜中までずっとバカラをやっていました。

ですがこの100万達成は現実的ではありません。100万達成する事は出来たのですが、時々ギャンブル的なベットをやってしまっていました。

オリケン
45000円から確かに4日で100万は無理ではないと思うけどかなり難しいだろうね!

ちなみにこの時に使用した攻略法はこれをベースに資金を増やしていきました。

精神状態について

では、その時の精神状態についても紹介していきます。

この時は朝から夜中までずっとバカラをやっていて自分の中でもバカラにはまりまくってるのが分かりました。

その理由はバカラは勝率が約50%と高く他のギャンブルに比べても、かなり資金が増える感じに驚いたと同時に勝ちやすいと実感していたからです。

 

なので夜中寝ても朝5時半とかに目が覚めて起きたらすぐにバカラを開いていました笑

オリケン
バカラ中毒じゃんw
nori
その時はマジでバカラ中毒だったw

1日で160万稼いだ事も

そして最高では1日に160万稼いだ事もあります。

この時は資金が80万くらいあり1日で240万まで増やす事が出来ました。

ですがこの時は、資金が最初から多かったのでそこまでギャンブルせずに増やす事が出来ました。

nori
この時は正直かなり痺れたw

普通に運用して100万稼ぐ為の日数

それではバカラで普通に運用して100万稼ぐ事が出来るまでの日数について解説したいと思います。

分かりやすく、この時に準備する資金は3万とします!

2か月前後

僕の予想ですが、遅くても2か月前後の時間があれば3万から100万は達成する事が出来るのではないかと思います。

と言うのもバカラで100万稼ぐ為に1番しんどい期間は軍資金が10万を超えるまでです。

ですので資金が10万に到達したら資金の増えるスピードもどんどん加速していき50万を超えると100万も目前に迫ってきます。

まとめ

今回はバカラで100万稼ぐ為に必要な資金と日数について僕の実体験を元に紹介しました。

今でもバカラの実践記事を毎日アップしてるので是非ご覧下さい。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top