fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ルーレットで安定収入を得るための心得とは?ギャンブラー必見!

ルーレットで安定収入を得るための心得とは?ギャンブラー必見!
nori
そもそもギャンブルで安定収入を得ることができるのかな?
オリケン
て思う人はたくさんいるだろうね

そもそもギャンブルって捉え方次第でなんでもギャンブルになるし、考え方によっちゃ競馬もパチンコも資産運用になるんだよね

身の回りの確率

何気ないと思われるすべての事にも確率は存在します。

例えば日本人の平均寿命は83.7歳ですが、 今の日本での交通事故死傷者数が1年で約67万人。それは全人口に対して0.528パーセントになるため、その数値を平均寿命である83.7乗すると人が一生のうちに交通事故にあって怪我をしたり死んだりする確率は約35.8%になることがわかります。

結構高めですよね・・・(;´Д`)

正直僕自身、人生で交通事故を起こしたの3回くらいありますからねw確率的にはもう事故に遭わない予定ですwww

オリケン
いや事故起こしすぎだろ

また雷に打たれる確率も2500万分の1

宝くじで5億円当たる確率は0.00001%(1000万人に1人の確率ですね)

また、よくテレビの天気予報で「降水確率は80%です」などと聞くことがありますよね。

僕の場合はさらにこのニュース番組が天気予報を正しく伝えている確率を調べさらにその天気予報を扱っている人間の正解率を調査し 最終的に鞄に傘を入れるスペースがあれば持ってゆきなければ持って行かないようにしています。

nori
天気予報関係ないやんけ・・・

ギャンブルでの確率論

このように私達があまり気にも留めていないだけで身の周りには色々な確率・パーセンテージが潜んでいます。

日々至る所で事故や傷害や殺人などの事件が起きていますが、単純に運良く確率的にそこに自分が居合わせていなかっただけで、今生きているのはまぐれ・偶然なのかもしれません。

バタフライエフェクトのように少しのタイミングのズレやちょっとした動作で今後の未来が大きく変わって行きそれによって助かったりそれによって死ぬ可能性があるのかもしれないのです。

ここまでの話になると少し大げさかもしれませんが、もちろんルーレットにおいても赤に入る確率黒に入る確率・1や3や10や20に入る確率・同じグループ内に連続で入ることによる勝率の変動・全てに確率、パーセンテージが隠されています。

それらをあらかじめ理解しているかいないかで今後の自分の行動自分の将来の利益、これらをある程度は操作して良い方向に導くことができるでしょう。

確率論をどうとらえるか

例えば10回連続で黒に入っていたとします。

「すごい!黒って入りやすいんだ!じゃあ次も黒に賭けよう」

と思うのか

「確率的にこれ以上黒が連続で入るのはさすがに厳しい。に賭けよう」

どちらが数学的でしょうか?

確率的に少しでも勝率を上げたいのであれば後者を選ぶのがベストでしょう。

最初の方で交通事故にあう確率は1年で0.528パーセントと書きました。

それだけの少ない確率であるならば、自分は含まれないであろうと多くの人は考えて日々行動しています。ですが結局のところ自分の意思一つでその0.528パーセントに自分が含まれる可能性が出てきます。

なぜならば、赤信号で車がビュンビュン走っている道路に軽く飛び出せば怪我もしくは死に至りその0.528パーセントに含まれることになるからです。

そうしないのは痛みや死への恐怖があるからではないでしょうか。

もちろん自分の意思とは逆にそのような事故に遭うこともあるかもしれませんが、基本的に事故を起こさないよう、事故に巻き込まれないよう意識していればその0.528パーセントに含まれることはありません。

ルーレットも同様に「このように賭けていれば勝率98%以上!」とか「 この流れでかければ99.9パーセントの確率で当てることができる」

という手法が存在します。

もちろん残りの0.01%に当たって負ける事もありますが、その手法通りにやっていればほぼ負けず利益を積み重ねていることが出来るのです。

そこで単純な自分の感情に任せて、「今までの経験上はこっちに入る」とか「この番号は好きじゃないから」このような理由でベットするのは、目をつぶって道路に飛び出すようなものです。

それでも手法通りにプレイして負けてしまうのであれば、予期せず車にいきなり突っ込まれたと思うしかありません(;´Д`)

確率論でルーレットを攻略するためには

とまあこのようにただがむしゃらにオカルト的な考え方や感情に支配されることなく数学的にも証明できるやり方でより確率の高いベッド方法をこなしていれば、少なくとも大負けすることはありませんし日々の少しずつのプレイで利益を積み重ねていくことができるのです

結果これがルーレットの安定的な収益の作り方と言えるでしょう。

何か特定の攻略法やペッティングの仕方を紹介してもらえるのかとこの記事を読んでいただいた方には申し訳ございませんが、確率論を出しこまめに利益を生み出す手法は多く存在しています。

そのどれもを紹介するわけにはいきませんし何よりも重要なのはその手法を誰がどのように使うかが肝心なのです。

いかに安全面で配慮された車を買ったとしても、運転する人が免許を持っていなかったり、酔っぱらっていたり、スピード狂であったりすれば果たしてその車の安全性は保たれるのでしょうか?

道具よりもそれを扱う人間が、それを扱うためのルールをよく理解しルール通りに行動しなければ意味がないのです。

以下の記事ではギャンブルをする上での大切な考え方について書かれていますので是非ご覧になってみてください。

コメントはこちら

*

Return Top