ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

これは危険!バカラのタイ手法が現実的におすすめ出来ない4つの理由

これは危険!バカラのタイ手法が現実的におすすめ出来ない4つの理由

今回は、バカラのタイ手法について記事を更新していきたいと思います。

バカラには、様々な手法が存在しますが、中にはタイを狙った手法を紹介してる人もいます。

僕の個人的な意見としては、タイを狙った手法があまりおすすめ出来ない理由について解説していきたいと思います。

タイ手法がおすすめ出来ない理由

結論から言うとタイを狙った手法はおすすめ出来ません!

これはバカラをある程度やった事がある人は分かると思いますが、いくつか理由があります。

 

その辺を詳しく紹介していきたいと思います。

タイの来る確率が低い

まず最初にあげられるのはタイの出現率です。

バカラは、基本的にプレイヤーとバンカーが圧倒的に多く出現します。

nori
バカラプレイヤーのほとんどはプレイヤーかバンカーに賭ける人が圧倒的に多いからね!

では、それぞれの出現率について見ていきましょう。

出現確率
プレイヤー 0.44
バンカー 0.45
タイ 0.09

上記のような確率になります。

この確率を見るとタイが来る確率は、0.09%しかありません。

 

この0.09%を当てる事を考えるのは現実的ではありません。

nori
プレイヤーとバンカーは約1/2の確率で来るのに、タイに関しては圧倒的に確率が低いよね

上記のテーブルを見ても分かるように、65ゲームくらい経過していますがタイは1回しか来ていません。

 

このテーブルでタイ狙いの手法を実践していた場合、かなり高確率で赤字になる事が予想出来ます。

nori
このテーブルでタイ狙いは危険すぎるw
オリケン
負けしかイメージ出来ないね笑

ギャンブル性が高くなる

タイを狙った手法を実践する場合のもう1つのリスクはギャンブル性が高くなるという事です。

プレイヤーやバンカーで勝利した場合、賭け金の約2倍の賞金を受け取る事が出来ます。

 

ですがタイの場合は、8倍の賞金を獲得する事が出来ます。

 

このように見るとタイに賭けて勝つ事が出来れば大きな賞金を獲得する事が出来ますが、そもそも上記で説明した通りタイは中々来ない出目になります。

ですが1回でもタイでの賞金を獲得してしまうとピンチの時にタイに賭けて取り返そうとギャンブル的思考が生まれてしまいます。

タイを狙う時の危険性

高配当の記憶でタイを狙ったギャンブルをしてしまう可能性が高くなる

資金が大きく減った時に通常の場合ですと、損切りをしたり、賭け金のベースを下げてコツコツ戦う事が出来ると思います。

ですが一発逆転を狙ってタイ狙いをしてしまうと、高確率で資金をショートさせてしまう可能性が高くなります。

 

このような思考もバカラで安定して勝つ為には危険な行為だと思います。

合わせて読んでほしい!

上記の記事では少ない資金でもコツコツと増やす事が出来るという事を証明している記事になるので是非参考にして頂ければと思います。

連敗ベースの戦い方

タイを狙った戦い方の場合、基本的に連敗ベースの戦い方になります。

タイが来る確率は約10回に1回になりますのでプレイヤーやバンカーの2回に1回の確率と比べても圧倒的に低い事が分かります。

 

ですのでベースの戦い方が連敗を基本とした戦い方になると思います。

この部分がかなり大きなデメリットになります。

連敗ベースの戦い方

タイを狙う場合、基本的に連敗ベースの戦い方になる

バカラの魅力は約50%の勝率がある部分だと思います。

ですがその大きなメリットを自ら使用しないのは非常に勿体ないです。

nori
50%の勝率があるからおいしいのに、わざわざ勝率の低いタイを狙う意味があんまり感じられない!

そして、バカラでは様々なベッティング手法がありますがパーレー系の手法は連勝を狙った戦い方になるのですが連敗の多いゲームでは使用する事がかなり難しく、タイを狙った勝負の場合は、必然的にパーレー系の手法が使用出来なくなります。

時間がかかる

タイを狙って勝負する場合、プレイヤーやバンカーを狙う勝負よりも時間がかかると思います。

プレイヤーやバンカーは頻繁に出現しますが、タイの場合は中々出現しません。

 

そして、そこからタイを狙ってベットする場合、待ち時間も結構長くなる事が予想されます。

時間がかかる

タイを狙った勝負をする場合、必然的に時間がかかってしまう。

短時間実践を目標にしてる人には向かない!

そして、短時間の実践で効率良く稼ぎたい人は、僕が実践で使用している超攻め方ロジックがおすすめです。

超攻め方ロジックの詳細は「バカラ超攻め方ロジック実践者の声&見て感じた事」こちらの記事をご覧下さい。

おすすめのバカラ手法について

それでは、実際どんな手法がバカラにはおすすめなのか?という事が気になる所だと思います。

これは、当たり前になりますが、プレイヤーとバンカーを狙った手法が王道で間違いないと思います。

 

中には、ペアを狙う手法などもありますが、こちらもタイと同じで出現確率が低いので僕からするとデメリットの方が大きいと思っています。

nori
ただギャンブルを楽しみたい方は狙うのは全然ありだと思います。

複数のロジックを使い分けるのがおすすめ!

バカラには、様々な手法や資金管理法が存在しています。

そこで僕がおすすめなのは、メインの手法を1つ決めてサブで使用する攻略法を少し取り入れる事でバランスよく戦う事が出来ると思います。

 

僕も実践ではダランベール系のロジックを使用してサブでマーチンも取り入れています。

マーチンゲール法は破産ロジックと言われていますが、ポイントで取り入れる事でリスクを抑えて使用している感じです。

上記の記事では、マーチンゲール法について詳しく解説していますので是非読んで頂ければと思います。

変わった手法に惑わされるな

最後に言いたい事は、変わった手法などに惑わされないで欲しい!という事です。

バカラで中々勝つ事が出来ない方は、勝つ為に色んな方法や手法が魅力的に見えてきます。

 

ですが中には、微妙な手法も存在してると思います。これは僕の意見になりますが・・・

 

そして今回紹介したタイを狙った手法やペアを狙った手法は勝ててる人がいるかも知れませんが、圧倒的に難易度は高いと思います。

現状バカラで勝つ事が出来ていない方が、このような手法に手を出してしまうのはかなり危険だという事は間違いありません。

分からない事があったらビデスロコミュニティーで

もし自分1人でバカラの問題を解決する事が出来ない人は、ビデスロのコミュニティーに是非ご参加下さい。

ビデスロのコミュニティーでは、僕達だけではなく、他にも参加メンバーが100人以上いますので気軽に相談などする事も出来ます。

 

ビデスロのコミュニティーは下記のLINE@から参加したい趣旨を伝えれて頂ければ招待致します。

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top