ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

空白の期間一体何をしていたのか!?

空白の期間一体何をしていたのか!?

お久しぶりです!

かなり久しぶりの更新になります。

nori
久しぶり過ぎて忘れらてる気が・・・
オリケン
それは十分にあるw

という事でまたビデスロの更新を再開していきたいと思います。

実はこのサイトでは記事の方は更新する事が出来ていなかったんですがバカラの方は相変わらずやっていました。

nori
バカラはいいお小遣い稼ぎになるからね!

そして問題の空白の期間に関してはAPEXというゲームに鬼ハマりしていました笑

オリケン
マジで引くほどはまってたねw
nori
ずっと永遠にしてた気がする笑

そしてこれは軽く自慢でもあるのですがAPEX始めて2か月でソロダイヤまで行く事が出来ました!!(ドヤ!!!)

nori
これは個人的にかなり頑張ったw

APEXしてない人は分からないと思いますが、やってる人は頑張り具合は分かると思います。

そして空き時間にバカラをするような感じでした笑

オリケン
どんな生活やねんw

でもやってた事はそれだけではありません!

アニメやラノベの方の知識を吸収していました!!

オリケン
いやいやw
nori
僕が見てた作品は・・・

興味ある人が少ないと思いますがとりあえず発表しておきます。

まずは有名な転スラ

そして蜘蛛ですが何か

最後に無職転生です!

今思えば転生系のアニメばかり見ていました!

nori
という事でやっと現実世界に戻ってきました!!
オリケン
戻ってくるの時間かかりすぎでしょw

そしてこれが記事を更新していない間に主にやっていた事です!

そして今日からまたバカラの実践記事を上げていきたいと思います。

バカラ実践

資金1.5万スタート

コツコツベット

目標利確は30万

上記のような計画でやっていきたいと思います。

今回の実践でまず最初に苦戦する所は、軍資金で1.5万という少ない部分だと思います。これくらいの軍資金の場合は、資金を3万まで増やす事が難しいです。逆に3万くらいまで増やす事が出来れば実践も少しは余裕が出てきます。

なので直近の目標は資金を3万に近づける事になります。

そしてバカラの実践記事は本日中にアップしたいと思います。

それではまたバカラ実践記事をコツコツとアップしていきたいと思います。

コメントはこちら

*

Return Top