ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

遂に公開【Ver2.2】を大きく超える新ロジック【Ver3】

遂に公開【Ver2.2】を大きく超える新ロジック【Ver3】

今回発表するロジックは正直マジでヤバいです….

今まで紹介してきたロジックとは明らかにレベルが違うと言えます。

正直受け取り条件のハードルは高いです。

が、それ相応の成果を期待していただいてもいいとも言えます。

【Ver3】の性能

公開出来る限りでVer3の性能について書いていきます。

たった6度の実践で30万の利益

最初の方は、ルールが定まっていなかったり、デメリットを探す為に無茶をしたりしていたので

残高が安定していませんが、後半に行くにつれて残高の上下がどんどん狭くなっていくのがわかります。

ここまで安定して早く利益を出すことが出来たのは初めてかもしれません!

今回は1度の実践時間は40分~1時間の間くらいやっていましたが

楽しくできるので集中力も切れることなくプレイすることが出来ました。

必要な資金バランス

今回のロジックの推奨バランスは1/150000

メインベット単位を10円として資金は15万はあったほうがいいでしょう。

「たっか!!!」

って思った人もいると思います。

たださっきの動画見てわかるかと思いますが

実践6時間で30万の利益出ています。

…つまりそーゆー事です(;^ω^)

Ver3が今までのロジックと違う理由

まず一番大きい特徴としては

狙ったところに入らなくても資金が減らない

といった賭け方になります。

外れても利益が出る….

「????」って感じかもしれませんが実際にそうなのです(;^ω^)

例えば今までの場合、ずっと同じ場所に賭け続けたとして連続で外れれば

外れた分の損失はそのまま資金に反映され、当たったとしても

いままでの損失から差し引いたものが利益となり、その利益が足りなければ

当たったとしても損失が出ます。

ここまでが普通の成り行きですが、Ver3は違います。

連続で外れ続けているのに資金が殆ど変わらなかったり

わずかなマイナス、もしくはプラスに転じることもあります。

その状況で狙ったところに当たれば一気に利益が出るという作りになっています。

受け取り条件

基本的な受け取り条件については

下記line@までご連絡ください。

受け取り希望の方はこちら

ただし以下の方は条件が通常の方と異なります。

・すでにVer2.2をお持ちの方

・すでに【β】をお持ちの方

上記に当てはまる方はそれぞれのロジックのスクショを添えてご連絡ください。

理由といたしましては今回のロジックは

それぞれのいい部分を改良し合体させ、さらにアレンジを加えた物となっているためです。

ただしどちらとも全く異なるものとなっていますのでそこはご安心ください。

コメントはこちら

*

Return Top