ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ver3ロジック生配信コンサル結果!

ver3ロジック生配信コンサル結果!

先日第一回の公開コンサルを無事終えることが出来ました!

沢山の方から感想頂いたので一部公開させていただきます(´゚д゚`)

コンサルの内容

今回のロジックは動画での解説なので

コンサルを通して賭け方や引き時攻め時など

見てる方が臨機応変出来るように心がけて配信してみました。

内容としては

・推奨機種

・賭け方のおさらい

・デモプレイの使い方

・損切について

・まとめ解説実践

・Q&A

と言った流れとなってます。

感想

上記にもあるように、コンサル受けるまでは間違った方法だったけれども

コンサルを受けることで軌道修正出来た方が結構いました(;^ω^)

デモプレイがなぜ大切なのかも口酸っぱく言わせてもらったのでわかっていただけたと思います….

利益内で損切も出来るようになられた方もいるので

ある程度は手助けできたのではないかと思います!

まとめ

今回はコンサルでの皆さんの反応をまとめてみました!

25人ちょっとの方が参加していただきました。ありがとうございます。

リアルタイムで見れなかった方も過去ログを見て感想を言っていただき

こちらもやりがいがありました(*‘∀‘)

これから手に入れられる予定の方も受けとられた際は

今回のコンサル動画をお渡しいたしますので是非ご覧ください!

最後に

こちらのVer3、あまりにも効果が高すぎるロジックの為

現在の受け取り条件は

年内までとさせていただきます!。

来年はまた少し条件が高くなると思いますのでご了承ください。

そうは言ってもこちらのロジックをうまく活用していただければ

全く問題のない範疇となっております。

まだ受け取られてない方は下記line@よりご連絡ください。

Ver3を受け取る

コメントはこちら

*

Return Top