ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践出来なかった理由と遂に来週から・・・

バカラ実践出来なかった理由と遂に来週から・・・

どうもnoriです!

今日は全然ギャンブルと関係ないのですが昨日も今日もバカラ実践が出来ていませんでした。

オリケン
何をさぼってるんだ!!!
nori
マジで久しぶりに遊びに行っていました(^^♪

そこで昨日僕が何をしてたのか軽く紹介させて貰います!

グランピング行きました

ちなみにグランピングが何かと簡単に説明しますと、Glamping(グランピング)です。

これはグラマラス(魅惑的な)とキャンピングを掛け合わせた造語見たいです笑

nori
英語分からんw

なので簡単に言うと魅力的なキャンプ?みたいな感じです!

 

ビデスロのサイトを普段から読んでる人は分かると思いますが僕はほとんど家に引きこもってバカラ三昧でほとんど外出しませんw

なので久しぶりに外で遊びましたw

見て下さい!

この海が見える綺麗な景色!!!

こんなきれいな所でバーベキューをしました(^^♪

オリケン
1人で?
nori
何でだよ!!!どんだけ寂しい奴なんだよwww

外で肉を食うのは最高でした(^^♪

夜も雰囲気は良かったよ♪

そして朝4時頃まで飲んで今日は1日倒れていました笑

 

そして明日は東京でビデスロのオフ会があるので久しぶりに最近はお酒に飲まれる生活をしています(^^♪

 

それでは明日のビデスロオフ会も全力で楽しみたいと思います。

バカラ実践は来週から本格始動!

バカラの実践はビデスロのオフ会が終わって来週から本格的に始動したいと思います。

そしてバカラで少額(2000~3000円)稼ぐ事が難しいと相談を受ける事が最近多いのでその辺も分かりやすく実践記事で紹介出来たらと思います。

 

ただ先月はバカラの調子がかなり良く今月も先月のように勝てるか分かりませんが出来るだけ勝ちまくりたいと思います。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様です。
    バカラ実践をするなら、できるだけアルコール抜きの状態でやったほうがいいと思います。

  2. オフ会行きたかったな〜(泣)
    記事にするんですか?
    せめて雰囲気だけでも味わいたいです…

  3. オフ会行きたかったです!
    私は月末希望だったのでかなわず…
    参加されたメンバーの方々は本当に羨ましいです!
    次回絶対参加します(^人^)

コメントはこちら

*

Return Top