fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

勝率50%以上はこう狙え!ルーレットの赤黒ベットを利用した必勝法を伝授する

最近のビデオスロット実践

続きを表示

勝率50%以上はこう狙え!ルーレットの赤黒ベットを利用した必勝法を伝授する

2019/6/25追記&改定あり

こんちゃちゃーすオリケンです!

オリケン
今回は赤黒のベットを使った攻略法を大公開していくんで、ゆっくりしてってちょ

ルーレットの赤黒ベットと言えばすぐに思いつくのはマーチンゲール法かもね!

 

確かにマーチンゲール法は、理論上は最強っちゃあ最強だけども使い方を間違えれば完全にアウト。嘔吐。ゲロゲロ。

発動させるタイミングが肝心です。

 

発動させるタイミングも詳しく書いていますので最後まで見てってね♪

まずはルーレット赤黒ベットに関する重要なことをおさらい

『ルーレットでよく遊ぶお~!』って方は、この項目は時間のムダなのでスっ飛ばしてください!

あんまり『やらないお~!』って方はちゃんと見てください。

 

ルーレットをやる上で、最低限押さえておいてほしい内容を書きます。

ルーレットには2種類存在する!

一言にルーレットと言っても、2種類存在することをご存知でしたかい?

以下がその2種類にあたります。

  • ヨーロピアン(フレンチ)ルーレット
  • アメリカンルーレット

ヨーロピアン(フレンチ)ルーレット

ヨーロピアン(フレンチ)ルーレットの数字の数は37個あります。

0が1つあるタイプですね。

 

そのため、もし赤黒ベットで勝負するとなると『18/37』の確率になります。

『48.6%』で的中すると覚えておきましょう!

アメリカンルーレット

アメリカンルーレットの数字は数は38個あります。

0が2種類あるタイプですね。

 

そのため、もし赤黒ベットで勝負するとなると『18/38』の確率になります。

『47.3%』で的中すると覚えておきましょう!

結局どっちを選べば良いんだ?

  • ヨーロピアン(フレンチ)ルーレット・・48.6%
  • アメリカンルーレット・・47.3%

絶対にヨーロピアンを選んでください笑

オリケン
1.3%しか変わらないって思うかもしれませんがそれが実践では大きく影響します!少しでもプレイヤー側に有利なヨーロピアンを選んでくださいね♪
祖父
勝ちたいのにアメリカンを選んでるアホがどこにおるのじゃ?!
オリケン
アメリカンはアメリカンで独自のルールがあって別の楽しみ方もあるんだよ。それはまた別の機会に♪

本題!ルーレット赤黒ベット攻略法はこれ!

そんじゃ本題のお時間ですよ♪

私が考える赤黒ベットの攻略法はこれしかありません。

『ツラ』をとるしか方法はない!狙うタイミングも教えるお!

私が常々考えているのがこれです。

約1/2の勝負で勝ち越すにはこれしかありません!!

(具体的なタイミングは後に記載しています)

ツラとは?

勝負中、結果に偏りができること。

ツラを狙うとは、例えば赤が連続で出ているとか黒が連続で出ているとか、何連続しているところを順張り逆張りすると言った単純なものではありません。

狙うのは赤黒赤黒と言ったテレコ状態の場面ではなく、どちらも2.3連続している場面を探します。

2連続3連続よりも5連続6連続している状況はまれなので、そもそもその状態になるまでにかなりの時間がかかってしまいます。

ですので狙うのは最も発生率の高い2連続を狙うのです。

下の図をご覧ください。

上記の様に

黒が来た後に黒を狙う。

赤がきた後に赤を狙う。

といった感じに2連続を狙い勝負をかけることでかなりの高い確率で勝利することができます 。

もちろん外れる時もありますし、最悪なのは赤・黒・赤・黒とテレコが続いた時です。

テレコ自体いつまでも続くわけはありませんから、

3連勝したらテレコが発生するまで空回しし、終わった頃に再度賭け始める等のルールを設けるのが良いでしょう。

赤が連続で出現した後は黒が連続でいつか出現します。

このどちらかに偏るともう片方に戻そうとする力。それが大数の法則です。

大数の法則とは!?

つまり勝率50%でも連続で同じ結果が出ると確率はどんどん変わっていきます。(以下の表見てね)

連勝数 確率
1 50%
2 25%
3 12.50%
4 6.25%
5 3.125%
6 1.563%
7 0.7813%
8 0.39%
9 0.195%
10 0.097%
11 0.048%
12 0.024%
13 0.012%
14 0.006%
15 0.003%

この表を見ながら連続で出ているツラに対して確率の高い方に賭けてみるのもいいでしょう。

ツラ狙いのタイミング②

上の図は『黒3連続のあと、赤3連続、また黒が3連続』というツラになります。

この時僕なら、「いつまでもこの綺麗な形が続く理由はない」と判断して

次に黒に賭け、負けたらまた再度黒にかけます。

同様に赤黒が2個2個2個2個などのように続く際も同様にその形が崩れるように狙っていきます。

是非真似してみてください。

ツラ狙いのタイミング③

上の図は『赤1回のあと、黒が3連続。また赤1回のあと、黒が3連続』というツラになります。

この場合も同様に、同じような形がいつまでも続くはずはありませんから、

28あたりから僕は赤に賭け始めます。

マネしてみてください。

『ツラ』を狙うことが唯一の攻略法だと思う私の考え

先に言っておきます。

正解ではないですからね笑

オリケン
大数の法則とかもちゃんと理解したうえで言ってるから安心してね(笑)

『単純な1/2の勝負じゃない。』

勝率の波はもちろん、赤と黒と言った1/2のゲームにおいても大きな波を描いて偏りは収束していきます。

勢いはいつか治り反転します。

その反転時を狙うことが1/2のゲームの唯一の攻略法だと考えます。

ルーレット赤黒、バカラ、ブラックジャックは約1/2の勝負です。

何も考えずに、フラットベットしていたら、大体は資金トントンです(大数の法則で言えば)

勝つには50%以上の勝率が必要だってのは、あなたも理解できるはずです。

その50%を超えるために(『ツラ』をとる)ことが必要不可欠なわけです。

必ず現れる『ツラ』を狙うことで勝率を引き上げる。

また、こういった『ツラ』と『マーチンゲール法』を組み合わせることも有効な手段です。

『ツラのタイミングだけを狙ってマーチンゲール法を発動させる』

これで私も結構稼がせてもらいました。

ただ時間効率も悪いですし、大きな連敗が発生した際マーチンゲールは結構なやけどになります。

そこで友好的なのはココモ法です。

ココモ法を使って勝率50%を攻略する。

マーチンゲールよりもベット額の上がり方は滑らかでメンタル的にも楽でしょう。

ここでひとつの疑問が生まれます。

「ココモ法って配当3倍のゲームでしか使用できないのでは?」

という疑問です。

もちろん赤黒は配当2倍ですから一勝しただけでは全ての負けを取り返すことはできません。

※ココモ法については以下の記事をご覧ください。

ココモ法のベッド額の推移は10連敗した際以下のようになっています。

1.1.2.3.5.8.13.21.34.55……..

マーチンゲールの場合は以下のようになります。

1.1.2.4.8.13.32.64.128.256……

同じ連敗数でもベット額は桁外れに上がっていくのが見て取れます。

ではどのように赤黒ベットでココモ法を使用すれば良いのでしょうか?

連敗する可能性はもちろんありますが、 あくまで勝率は50%なので逆に連勝する可能性も大いにあります。

そこを利用します。

例えば、5連敗してベット額が1.1.2.3.5となったとします。

次のベット額である8で勝利したとしても、利益は-4です。

そこで勝利した場合ベット額を一つ手前の数字に戻すのです。

ですから8で勝利した後のベット額は5となります。

そこで勝つことができればプラスの利益となります。

もし5で負けてしまった場合、ココモ法のベット額推移通り、

次のベット額は8となります。

2連勝することができれば、すでに利益は出ているので、その1セットはクリアです。

なかなか2連勝することができずベッド額が高額になってくるのであれば、勝ち負け勝ち

で、若干のマイナスにはなりますが損切りするのがいいでしょう。

さらに利益を求めるのであれば「3連勝したらリセットする。」

などのルールを自分で取り入れてもいいかもしれません。

すぐには利益につながりませんが、 マーチンゲール法を使用するリスクを考えれば

こちらの方が現実的かもしれません。

是非デモプレイなどで試してみてください!

ルーレットで絶対に勝ちたい方は

こちらの記事もご覧下さい。

まとめ

記事中にあったツラ狙いのタイミングはほんの一部にすぎません。

  • 黒(テレコ)
  • 赤赤黒黒赤赤(2連続テレコ)
  • 赤赤赤赤(黒1赤2のツラ)

ルーレット赤黒の攻略はまさにこれしかありませんね!

この意識は、バカラやブラックジャック等の約1/2で勝敗が決まるゲームにはかなり効果的です。

また、ルーレットには赤黒以外にも多くのベットパターンもあり、その数以上の攻略法が存在しています!それらを知れば知るほど更に勝利に近づくことが出来るといっていいでしょう!

ぜひ、私たちの記事を読んでチャレンジしてみてください。

これらの記事が少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです♪

コメント

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私は正直に言うとそれほど多くのオンライン読者ではないあなたのサイト
    本当にいいね。 ウェブサイトをブックマークしておきます
    後で戻ってきます。 どうもありがとう

  2. My brother recommended I might like this blog.
    He was entirely right. This post actually made my day.
    You cann’t imagine just how much time I had spent for this info!
    Thanks!

  3. 初コメ失礼します。
    自分と同じ考え方をしていてとても共感出来ました。
    私はまだデモですが、優位性が非常に高い手法だと思っております。
    専門用語がわかりよかったです!
    ありがとう御座います。

  4. Hello to all, since I am in fact keen of reading this blog’s post to be updated on a regular basis.
    It contains fastidious material.

コメントはこちら

*

Return Top