ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

500ドルからバカラを実践する時の賭け金や損切り&利確ポイントについて

500ドルからバカラを実践する時の賭け金や損切り&利確ポイントについて

今回は、500ドルからバカラを実践する時の賭け金や利確&損切りポイントについて紹介していきたいと思います。

あなたは、バカラを実践する時にはどのくらいの資金で実践していますか?

大きな金額で実践する人もいると思いますが500ドル前後で実践する人が割合では多いと思います。

nori
500ドルあれば資金管理法も使えるしね!

500ドルの時の賭け金について

では、バカラを500ドルで実践する時の賭け金について解説していきたいと思います。

500ドルの資金があれば、比較的どの資金管理法も使用する事が出来ると思います。

500ドルの資金があれば戦える

500ドルの資金があれば、どんな資金管理法も比較的使用する事が出来る!

逆に言えば500ドル前後の資金がない場合は、使えない資金管理法もあるという事になります。

資金の0.5%前後を賭ける

まず賭け金についてですが、賭け金は資金の0.5%前後で賭け始める事をおすすめします。

ファーストベットの金額が高すぎると、その後のベッティングでは賭け金が大きくなりすぎるというリスクがあります。

賭け金 資金に対しての%
1ドル 0.2%
2ドル 0.4%
5ドル 1%
10ドル 2%

上記の表を参考にすると資金500ドルの場合で0.5%前後の賭け金の場合、ファーストベットが2ドル前後になります。

僕が資金500ドルで実践する場合大体最初のファーストベットは3ドル前後で実践する事が多いです。

欲を出し過ぎない

最初のファーストベットの金額が少ないと勝った時の勝ち金が少なくなるのは当たり前です。

なのでファーストベットの賭け金が少ないと資金の増え方で少ないと感じる人もいるかも知れません。

 

ですが、ここで欲を出してしまうと、連敗が来た時に資金を大きく失ってしまう可能性が非常に高いです。

nori
賭けが資金の2%前後でやってるとエグい減り方するからね!

バカラにおいて連敗は非常に厄介な敵になります。

このバカラにおいての連敗を攻略する事は出来ないか?という事で日々検証を継続して続けています。

 

バカラの連敗に関する事で詳しく知りたい方は下記の記事をご覧下さい。

合わせて読んでほしい!

なので資金が500ドル前後の場合の賭け金は、資金の0.5%前後で実践する事をオススメします。

利確は5%前後を狙う

次に利確について説明します。

ビデスロのLINE@でも利確のポイントがよく分からない!と相談を受ける事が多いのですがこの辺は、人によって変わってくるので僕の言う事はあくまで参考程度にして頂ければ幸いです。

バカラの利確ポイント

バカラの利確ポイントは人によって変わってくる!

自分に最適な利確ポイントを見つけ出す事が必要。

オススメなのは資金の5%前後が増えたら利確するのが1つのラインだと思います。

資金が500ドルで5%というと25ドル前後になります。

 

ですがバカラ実践者の方で25ドル前後の金額で満足出来る人は正直少ないと思います。

金額ではなく時間で決めてもOK

金額で言えば資金の5%!ですがこの%では勝ち金に満足出来ない!という人が多いと思います。

なので時間によって実践を管理するのも1つの方法です。

 

この時間という事もバカラで勝つ事と大きく関係しています。

nori
時間を馬鹿にしたらダメだよ!
オリケン
人間には集中出来る時間ってものがあるからね!

バカラは想像以上の集中力とストレスがかかる

バカラには、あなたが思っている以上に集中力が必要になったりストレスがかかってきます。

その理由は、想像出来ると思いますがバカラはお金を賭けてお金を稼ぐギャンブルです。

 

ですので単純にプレイヤーとバンカーを当てるだけの作業では、そこまで神経をすり減らす事はありませんがお金が絡んでくると、負荷も大きくなります。

多くのストレスがかかる

バカラにお金がかかる以上負荷がかかる!

金額が多くなる度に負荷も大きくなる

なので自分では1時間くらい集中出来ると思っていても実際はそこまでの集中力を保つ事が厳しいと思います。

 

この集中力がない状態でバカラを続けてしまうと負ける大きな原因になってしまいます。

nori
長い時間やって負ける原因は本当にこれだと思う!

資金が増えてる時こそ注意が必要!

資金が順調に増えてる時こそ注意が必要になります。

調子が良い時は、もう少し、もう少しと実践時間がどんどん伸びてしまい感覚が麻痺ってきます。

 

バカラで安定して勝つ為には、毎日コンスタントに自分で決めた時間を実践する事にあります。

毎日コンスタントに実践!

今から紹介する人は、毎日コンスタントに実践する事で安定してバカラで利益を出し続ける事が出来ています。

まだ自分の中で実践のルールが出来ていない方は是非参考にして頂ければと思います。

関連記事これが鉄板!バカラの戦い方はこれで決まり!オールインの考え方で結果が変わる

損切りは20%前後

最後に損切りについて説明していきます!

僕が思うにバカラにおいて損切りが1番難しい部分だと思っています。

nori
いまだに悩み続ける所でもあるよね!

その理由は簡単で利確というのは勝ってる時に辞める事が出来れば正直勝ち金に差が出ても勝ってるので、そこまで気にする事はありません。

 

ですが、損切りというのは、どこで辞めるかで結果が大きく変わってきます。

  • 早くに損切りすると、もし続けて追っていればプラスになってたかも知れない・・・
  • 早く損切り出来ていれば大きな損失を出さずに済んだ・・・

このように上記の点が難しいポイントになります。

損切りの重要性

損切りのラインでバカラの収支が大きく変わると言っても過言ではない!

僕の場合は、資金の20%前後失った時に損切りのラインに設定しています。

この20%と言うのは500ドルの場合は、資金が400ドルになった時点で損切りになる感じです。

 

400ドルの資金があれば、まだ戦う事が出来ますし100ドルの負けなら、そこまで苦労せずに取り返す事が出来るので20%に設定しています。

損切りラインを見つける方法

自分に合った損切りラインを見つける方法についても紹介したいと思います!

損切りラインに関しては、自分が使用している資金管理法などでも大きく変わってきます。

 

なので僕が実際にやった損切りラインの見つけ方を紹介したいと思います。

nori
面倒だけど是非やってみて!

まずはエクセルなどで自分の収支をつけます!

そして自分がメインで使用している資金管理法でデモ実践を行って下さい!

やり方は至ってシンプルでお金を賭けずに賭けたていで実践をします。

 

その結果をエクセルなどに記録して、損切りを一切せずにデータを集めて下さい。集める事が出来たら、資金の何%くらいなら自分の許容範囲で取り返す事が出来ているかをチェックして、そこを損切りラインに設定します。

 

これを定期的に繰り返す事で自分にあった損切りラインを見つける事が出来ます。

何か分からない事がありましたらビデスロのLINE@にご連絡下さい。

まとめ

今回は資金500ドルの場合の賭け金や利確そして損切りについて解説してきました。

まずは自分の中のルールを決める事がバカラで勝ち続ける為のスタートラインになります。

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントはこちら

*

Return Top