ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

攻略可能か?バカラで罫線を見て賭ける事が意味がない!?

攻略可能か?バカラで罫線を見て賭ける事が意味がない!?

今回は、バカラ実践において罫線を見てベットする事は意味がないのか?!という事について検証していきたいと思います。

バカラは罫線があるからこそ面白い!と思う人も多いと思います。

 

僕もその中の1人です笑

nori
罫線を見て色々考えて戦うがバカラの醍醐味だよね
オリケン
確かに罫線には意味ありそうに感じるよね

バカラの罫線について

それでは、バカラの罫線について紹介していきたいと思います。

バカラの罫線については、バカラ実践者の人なら分かってる方もいると思いますが、罫線は奥が深いので、この機会に再度勉強しなおして下さい。

nori
罫線は奥が深いからね
オリケン
最初は意味が分からないよねwあれ

バカラの罫線の種類

バカラの罫線は全部で4種類存在します。

  • 大路(ダイロ)
  • 大眼仔(ダイガンチャイ)
  • 小路(シュウロ)
  • 甲由路(カッチャロ)

この罫線を見ながらバカラをする人が多いと思います。

中には、罫線を気にしないでベットする人もいるみたいです。

罫線を見ない人もいる

バカラ実践者の人の中には罫線を見ないで勝負してる人もいるみたいです。

資金管理オンリーの戦略の人も存在する。

バカラを攻略する上で罫線は重要なのか!?

バカラを攻略する上で罫線は重要なのか?

罫線に関しては意見が大きく分かれると思います。

実際僕もバカラを始めた当初は、そこまで罫線について深く考えていませんでした。

nori
罫線の事マジで気にしてなかったからね笑
オリケン
罫線が何かも分かってなかったとか?笑

というより罫線とかを見る余裕がなかったと言った方が正解かもしれません笑

 

特にスピードバカラの場合は、ゲームスピードも速いので中々考える時間がありませんでした。

nori
スピードバカラは速いけどテンポが良くて好きなんだけど

プレイヤーとバンカーの勝敗によって罫線は更新されていきます。

この動きを見る事で僕はバカラは攻略する事が出来るのではないかと思っています。

罫線だけで攻略は不可能!

ですが、罫線だけでバカラを攻略出来ると思っていません。

バカラには色んな要素が絡み合って成立しています。では罫線とは別に何が重要なのかと言う事です。

 

利確や損切りは勿論の事。資金管理法(ベッティング)が重要な要素になってくると思っています。

 

資金管理法が優秀なら勝率が低くても資金を増やす事が可能ですし、勝率が高い時は更に資金を増やす事が出来ます。

これは、実際のフラットベットをした時のデータなのですが約600ベットの記録になります。

600ベットに掛かる時間は1時間60回そして600ベットなら10時間になります。

 

上記のデータの場合10時間で資金が約35000円増えた計算になります。

資金が増えてるだけで良いような気はしますが自給換算すると、3500円になります。普通の仕事に比べたら自給は高くなっていますが資金管理法を使用すれば大きく結果は変わったと思います。

フラットベット

フラットベットでも資金を増やす事は出来るが効率は良くない!

なので罫線だけでフラットベットをやっても利益を出す事は出来ますが、それだけではあまり美味しくないと個人的に思います。

ちなみに僕が実践の中で使用しているロジックは超攻め方ロジックという最新のロジックになります。

罫線で勝率を上げる事は可能なのか!?

それでは、罫線を見て勝率を上げる事が出来るのか!?

この部分については、バカラを始めた時からずっと考えていました。

 

そして最近までは罫線を見て勝率を上げる事が出来ないと思っていました!

 

バカラは良くも悪くも勝率が50%のギャンブルだと思っています。この勝率は50%で良くも悪くも50%前後に落ち着くと思っています。

ですが実際僕がバカラをプレイしていると勝率が50%を切る事が多く結構悩んでいました。

ですがバカラには資金管理法があるので勝率が50%を切っても資金を増やす事が出来ています。

nori
こういう人は結構多いんじゃないかな?

逆に勝率が50%を超える事が出来ていれば、かなり楽な展開で勝負する事が出来ます。

 

そして前置きが長くなりましたが、最近バカラの勝率では最大連敗確率を下げる事は出来ないか?

という事で検証を続けていますが少しずつデータが集まってきました。

 

実際の実践データでは、最大連敗確率を下げる事が出来ています。

この検証は引き続き継続していきますが、この結果勝率の方も上がって現在600ベット以上やっていますが、勝率が54%を超えています。

 

この結果罫線でバカラの勝率を上げる事は出来そう!というのが現状の僕の答えです。

初心者必見!罫線を見る時にどこを見たらいいのか?!

では罫線を見てベットする時にどこを見て勝負するのがいいかという事なんですが、この記事の最初に紹介しましたが罫線には4種類存在します。

では、4つのうちどこを見て勝負するのがいいと思いますか?

大路を見るのが一般的

これは、一般的な考えになりますが大路を見てベットするのが一般的な考えになります。

大路は、最もメジャーな罫線でプレイヤーが来たら青い〇で表示されバンカーが来たら赤い〇で表記されます。

 

ですが僕が実践の中で罫線を見ていますが、大路だけを見てベットしているわけではありません。僕の場合は、罫線の全4種類を見て勝負している感じです。

この辺は現在検証途中ですので自分の中で納得出来る答えが出たらまた記事にしたいと思います。

 

ビデスロコミュニティーでは、バカラやルーレットの情報交換などを完全無料で行っていますのでバカラとルーレットプレイヤーは是非参加しても良いのかと思います!

合わせて読んでほしい!

まとめ

今回は、バカラの罫線を見て賭ける事に意味があるのか?それともないのかという事について解説してきました。

今この時点では罫線を見てベットする事には意味があると思っています。

 

これは、現在進行形で検証中ですので引き続きデータを集めて皆様に発表したいと思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top