ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

スタートから連敗続きのバカラ実践

スタートから連敗続きのバカラ実践

どうもnoriです。

それでは、またバカラ実践をやっていきたいと思います。

前回の実践では1700ドルまで資金を増やす事が出来ました。

目標は2000ドルですのでコツコツ増やしていきたいと思います。

画像は3枚だけですが4連敗中ですw

最初から連敗は気分が良いものではありません(;_;)

ベットレートを上げていないのであまり気にしなくても良いのですが・・・

やっとここで勝つ事が出来ました♪

一安心です。

中々勝つ事が出来ません笑

というか勝率が驚く程高いです・・・w

こんな感じになっています。

資金が減ってる原因は純粋に勝率が悪いだけですので悪い波が収まるまでベットレートを下げて続行したいと思います。

やっと流れが戻ってきました。

バカラでは良い波と悪い波が存在すると思っています。悪い波の時に熱くなってしまいベットレートを上げてしまうと一瞬で資金を失ってしまいます。

ですが現在の波をしっかりと理解する事が出来れば一瞬で資金がなくなるような事はありません。

現在資金は1770ドルまで増えているんですが勝ち波が来てるのでもう少し続行したいと思います。

これで実践を終了したいと思います。

実践時間は25分程で412ドルの利益を出す事が出来ました。

今回の実践では勝率は全体的に悪かったですが落ち着いて実践した事でしっかりと利益を残す事が出来ました。

僕が実践の中で使用している独自ロジックは下記の記事から無料で受け取る事が出来ます。

そして過去の実践記事は下記の記事から全て確認する事が出来ます。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top