ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

日給500ドル越え!バカラで安定収入を作る!

日給500ドル越え!バカラで安定収入を作る!

どうもnoriです!

それでは、夜になった少し時間が出来たのでバカラ実践を行っていきたいと思います。

前回の実践では

1305ドルだったんですが1600ドルまで実践で資金を増やす事が出来ました。

ですが画像データが全て消えてしまったので画像がありません・・・涙

そして先ほどオリケンさんがルーレットの新ロジックを完成させたのでルーレットで少し資金を増やしました。

ルーレットの実践で資金を

1609ドルまで増やす事が出来たのでここからが実践スタートになります。

勝率が結構高いので良い感じに資金が増えています。

ベット金額を上げたタイミングで勝てたのは大きいです。

これで実践を終了したいと思います。

実践時間は15分程で98ドルの利益を出す事が出来ました。

資金の方も1700ドルまで増えてきました。まず直近の目標は2000ドルに到達させる事です。

ですが今日だけで500ドル前後の資金を増やす事に成功しています。

僕がバカラの実践で使用している独自ロジックは下記の記事から無料で受け取る事が出来ます。

そして過去の実践は下記の記事から全て確認する事が出来ます。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントはこちら

*

Return Top