ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

オリケンの最新新ロジックでルーレットやってみました!

オリケンの最新新ロジックでルーレットやってみました!

どうもnoriです。

今回はバカラではなくルーレットの実践を行っていきたいと思います。

普段はバカラをメインで実践しているんですが実践をしようとしていたらオリケンさんから連絡がありまして急遽ルーレットを実践する事にしました。

と言うのも下記のような会話があったからなんです。

オリケン
メッチャ最強のルーレットのロジック完成したんだけどw
nori
え?マジっすか?教えて下さいw
オリケン
3万ね?
nori
ふぁwww

というくだりがあり普通に新しいルーレットの攻略法をスカイプで教えて貰いました。

実際にプレイしながら教えて貰ったんですが5~10分程の説明で簡単に理解する事が出来ました。

という事でルーレットはあまり詳しくないのですがデモプレイで練習したので実際にプレイしていきたいと思います。

資金は1518ドルからのスタートになります。

まずは6ドルゲット!

次は9ドルゲット!

165ドル勝ち!

これで資金の方が一瞬で1560ドルまで増えていました。ここで終わろうと思ったんですが実践時間はまだ3分程なのでもう少し実践する事に・・・

ここでも165ドル勝ちで

1609ドルまで一瞬で資金を増やす事が出来ました。勝率も高くて安心してプレイする事が出来ました。

そして実践時間は5分程でしたw

5分で約100ドルの利益を上げる事が出来たのでかなり良い感じだったと思います。

nori
ルーレット楽勝だぜw

という事で今回はこれで実践を狩猟したいと思います。

このルーレットの新ロジックについてなんですが、もしかするとオリケンさんの方から今後公開されるかもしれません笑

 

ですが今日完成したばかりのロジックですのでPDFとかは一切出来てないと思います。

気になる方は問い合わせフォームからオリケンさんに質問して下さい☺

お問い合わせ

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top