fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!遂に10万達成しました!気づきや感想について

バカラ実践!遂に10万達成しました!気づきや感想について

おはようございます!

遂にバカラ実践で最初の目標である10万に到達しました。

この実践記は軍資金1万からスタートしたんですが1週間以内に10万まで資金を増やす事に成功しました。

 

このバカラ実践では独自のロジック(攻略法)でやってきたんですが特に危ない展開もなく安定して勝負する事が出来ました。

そこで今回は10万到達までの道のりと感想を詳しく紹介していきます。

その前に結果だけ載せておきます。スタートは92000からです。

結果は15分程の実践で7860のプラスで終わる事が出来ました。

これで最初の目標の10万に到達です。

資金の動きも安定しておりすぐに勝ち逃げ(利確)する事に成功しています。

バカラ10万までの道のり

この実践では最初の資金を1万からスタートしました。

バカラで資金が1万からのスタートはどちらかと言うと資金は少ないほうではないでしょうか?

nori
確かにバカラはもう少し軍資金を準備してからじゃないと中々勝てない印象があるよな
オリケン
バカラは基本ベッティングと呼ばれる攻略法を使って戦うギャンブルだから資金が多いほうが有利にはなるよね?

バカラは確かに資金が多いほうが有利に戦う事が出来ます。

ですが最初から資金を多く準備出来ない人も多いと思います。

 

僕も実際そこまで多くの資金を準備する事が出来なかったので1万からでも戦う事が出来る攻略法を考えるしかありませんでした。

基本的に短時間での実践

今回の実践で意識した事の1つが短時間での実践です。

バカラは基本的にギャンブルです。ですので長時間やってしまうと資産運用からギャンブルに変わってしまう危険性があります。

ですが短時間の実践なら自分の集中力を高い状態で維持する事が出来ますし勝ち逃げや損切りを無駄なく行う事が出来ます。

実践時間が長くなってしまうと集中力も切れて来て自分で決めたルールや損切りが守れなくなってしまいます。

この辺の考えについては「バカラで毎日勝ち続ける方法考えてみたから試してみて」こちらの記事で詳しく解説してるので詳しくしりたい方はご覧下さい。

ミニマムベッドで攻略

次に意識した事は基本的にミニマムベットで勝負していく事を意識しました。

バカラで大きな勝負をする人も多いですが僕の場合は逆の考えで大勝ちをほとんど狙わずに小さな勝ちを積み上げていくスタイルです。

nori
確かに今回の実践ではミニマムベットが多かったな!

ミニマムベットが多い理由と言うか最初の資金が少なかった事も大きく関係してるんですが資金が少ないので必然的に高額ベットが出来なかったという事もあります。

記録を付ける事の重要性

今回の実践を通して1回実践が終わる毎に実践の記録を付けて記事で公開していました。

自分の中ではこの作業がかなり大きかったような気がします。

nori
それはどういう事なんだ?

記録を毎日つける事で実践の中で良かった事や悪かった事を日々記録し研究・改善する事で自分のベッティングを磨く事が出来たと思います。

この記録を付けなかったらこのような結果になってない可能性もあります。

まとめ

目標であった10万まで増やす事が出来たのですが実践の方は今後もやっていきたいと思います。

またバカラについて気になる事や質問がありましたらコメントか問い合わせでメッセージ頂ければと思います。

コメントはこちら

*

Return Top