ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!時給1万超え!資金が増えると安定感は増す!

バカラ実践!時給1万超え!資金が増えると安定感は増す!

こんばんは♪

それでは恒例の夜中のバカラ実践をスタートしたいと思います。

実は私が現在行っているバカラのベッティングの資料を作成しています。実践で使用しているベッティングはかなり優秀で短時間で勝ち逃げするのにオススメの手法です。

資金の方も1万からスタートしましたが既に8万台に突入しました!

少ない資金からでも勝つ事が出来るという事を実践日記の方で証明出来てると思います。

では実践の方に移っていきます。

資金も8万を超えて大台の10万までもう少しになりました。

この新ロジックを武器に10万達成する事は出来るのでしょうか?

実践時間は30分で結果の方が12195のプラスになります。

時給も軽く1万を超えていい感じになってきました。

 

このロジックは資金が増える毎に安定感が増していく手法ですので勝率も資金が増えた方が上がっていきます。

このように資金も順調に増えています。この実践ではマイナス域にほぼ入る事なく終始安定して勝負する事が出来ました。

それではマニュアルの方も作成していますので楽しみにお待ちください。

コメントはこちら

*

Return Top