ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

【新手法】昼飯前にバカラでランチ代稼ぎます!

【新手法】昼飯前にバカラでランチ代稼ぎます!

こんにちは!

本日もバカラ実践やっていきたいと思います。昨日の夜中に書いた記事で軽く紹介させて貰いましたがバカラで最強のベッティングを考えついてかも・・・という事を書きましたが「その新手法」でこれから実践を繰り返してテストしていきたいと思います♪

この手法が完成したらビデスロの読者様に共有出来るようしたいと思います。

興味ない人もいるかもしれませんが笑

では今日は24400からのスタートになります。ちなみに資金が少し減ってるのはビデオスロットのムンプリで3000円使いましたw

ですが気持ちを切り替えてスタートです。

結果は15分で7400勝ち逃げする事が出来ました!

資金の動きは下記のようになっています。

この新しいロジックは資金が下がった時(連続で負けた時にもう1つのロジックに切り替えて徐々に取り返す仕様になっています。

今回のグラフでも序盤に連敗を引いてしまいましたが資金は徐々に戻っていき、そこからはスムーズに増えています。

最近はこの新手法でテストしていますがかなり手ごたえを感じます!

nori
そのロジック凄いな!早く公開してくれ!
オリケン
でももう少しはテスト期間が欲しいね♪

もう少し実践でテストして公開出来そうなら、したいと思います。

その前に新手法のモニター的な人を募集する事ももしかするとあるかも知れませんので興味のある方はお問い合わせ下さい♪

お問い合わせはこちら

新手法のマニュアル作るの大変だぁ~w

コメントはこちら

*

Return Top