fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

短時間で勝ち逃げ!ベッティングを2つ使い分けてバカラ攻略

短時間で勝ち逃げ!ベッティングを2つ使い分けてバカラ攻略

それでは今日もバカラ実践を行っていきたいと思います。

資金は19400からのスタートになります。毎日少し時間で実践していますが資金は順調に増えています。

結果は2150+です。

実践時間は15分。

今回の実践も短時間で勝ち逃げする事が出来ました。私の場合は集中力が中々続かないので短時間の実践が向いていると思います。

では大きく勝ちたい時はどうするかと言いますと、短時間の実践を数回こなして集中力が保てる状態をキープして実践を行います。

資金の動き的には上記のような感じでヒヤヒヤする部分もなく安心してプレイする事が出来ました。

ベッティングについて

今回は2つのベッティングを使い分けて実践していきました。

DBACを使用しての実践になったんですが勝ってる時は通常のロジックを使って資金が減ってきたタイミングでもう1つのロジックに切り替えました。

切り替えたロジックは緩やかに資金が増えていくロジックで負けてる時も資金の減り方が緩やかになる特徴があります。

このロジックを使う事で急激に資金が減る可能性は低くなります。

DBACについては問い合わせからご連絡頂けますと期間限定になりますが無料使用権をプレゼントしています。

問い合わせはこちら

コメントはこちら

*

Return Top