ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ最強のベッティング方法見つけたかも

バカラ最強のベッティング方法見つけたかも

今回でバカラ実践記事のこのシーズンも最後になります!

どのような結果になったか是非ご覧ください。

 

この実践を通じて最強のベッティング手法を見つける事が出来たかも・・・

nori
期待してみててください♪

最近バカラ実践ばかりやっています笑

正直飽きてる人もいるかもしれませんが記録と言う形で記事にさせて頂いてます。

最強のベッティング

バカラを実践して色んなベッティングをしながら実践しているんですが最近見つけたベッティングの調子がかなり良いです。

 

今までのベッティングでも普通に勝つ事が出来ていたんですが、この新しいベッティングは2つのベッティングを組み合わせて資金の流れにより変えるアレンジを加えたベッティングになります。

nori
オリジナル最強!
オリケン
マジかよ笑

自分の中で前から少しあったんですが最近に実践でかなり使えるベッティングかもと思いその手法メインでやってるんですが今の所大きなマイナスを出していません。

というか普通にプラスで実践を終了する事が出来ています。

ではでは、今日も実践を開始していきたいと思います。

 

資金の方は24600からのスタートになります。

10000から始めた資金も良い感じに増えて来ています。

大体20分くらいの実践で2835のプラスで終わる事が出来ました。

 

そして注目して欲しいのは資金の動きです。

このようにかなり安定して勝つ事が出来ています。

 

マイナス幅に触れる事もありますが、マイナスになった時にはベッティングを切り替えてプラス域に戻ってきたらベッティングの手法を切り替えています。

 

それでは、この新しいベッティングで実践をもう少し続けていきたいと思います。

この新しいベッティング手法に興味がある人はいますか?笑

 

興味のある方は下記の記事をご覧ください。

コメントはこちら

*

Return Top