fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ビデオスロットStarlight Kissの実践と攻略情報

ビデオスロットStarlight Kissの実践と攻略情報

今回はマイクロ社の人気のビデオスロット「Starlight Kiss」の攻略情報と実践情報について調べていきたいと思います。

Starlight Kissは、人気のビデオスロットと呼ばれているんですが、どのような部分がユーザーの方に人気なのか?そして勝ちやすいビデオスロットなのかという事も詳しく調べていきたいと思います。

ライン数とベット金額

それでは、最初にライン数とベット金額の組み合わせについて紹介していきたいと思います。今回紹介するStarlight Kissはライン数はなんと1~30ラインの中で選択する事が可能です。

基本的にビデオスロットで遊ぶ場合は、最大のライン数を選択してプレイした方が図柄が揃う確率が上がるので基本はMaxのラインで遊ぶようにした方が良いと思います。

そしてベット金額につきましては、コインサイズとコイン枚数を選択する事が出来るので、かなり金額の細かい設定が出来るようになっています。そこで今回は、かなり金額の組み合わせがありますので最小の掛け金と最大の掛け金の紹介だけしていきたいと思います。

最小の掛け金:300円(1回転)

最大の掛け金:15000円(1回転)

このような金額になっています。最小の掛け金で300円そしてマックスの場合は15000とかなり大きな金額になっています。

そして、このStarlight Kissは最小の掛け金の場合でも300円と他のビデオスロットに比べて、掛け金が大きくなってるので、初心者の方よりも中級者もしくは上級者の方にオススメのビデオスロットになると思います。

ボーナス条件

次にStarlight Kissのボーナス条件に見ていきたいと思います。

Starlight Kissのボーナス条件は上記の図柄を3つ揃える事でフリースピンに突入します。そしてボーナス中のフリースピン中は図柄が揃った時の賞金の獲得金額も大きくなっていますので、高額賞金を獲得するチャンスです。

そしてフリースピンの回数は14回となっています。そして獲得出来る賞金は通常時の2倍の配当になっているみたいです。

ペイライン&図柄情報

ペイラインと図柄情報は上記のような数値になっています。このStarlight Kissは30ラインも存在するビデオスロットですので、図柄の組み合わせも豊富に存在しますし5つの図柄が揃った時の賞金の配当がかなりデカい金額になっています。

そして最低のベット金額が300円になっていますので、最小の金額でも、5つ図柄を揃える事が出来れば、かなりヤバい金額を獲得出来るのではないでしょうか?

Starlight Kissの実践情報

それでは実際にStarlight Kissを実践していきたいと思います。Starlight Kissを開いてみると、癒し系のBGMが流れておりこのような画面が映し出されます。

それでは、実際に回していきたいと思います。

1回転に必要な最低金額が300円になっています。普通のビデオスロットよりも最低金額が大きいので慎重に回していきたいと思います。

実際に回してみるとすぐに図柄が揃って600円の賞金を獲得する事が出来ました。最初はちょっと不安でしたが実際にやってみると、やはり30ラインも存在するので頻繁に図柄が揃う印象があります。

資金も10000も準備していなかったのですが、フリースピンを獲得する事がで消えるのでしょうか・・・

本当に図柄がよく揃う印象があります。掛け金300円で獲得は100円でマイナスになってはいるんですが、資金の減りもかなり緩やかな感じがします。

またしても図柄が揃って資金も本当にゆっくりが下がる感じですね!掛け金が最低300円となっていたので、一気に資金が減るのではないかと心配していたんですが10000以下の資金でスタートしても中々遊ぶ事が出来そうです。

そして、ここでフリースピンを獲得する事が出来ました。ボーナス図柄が揃ったのですが画像に収める事が出来ませんでした。そして左上の書いてる数字が残りのフリースピンの回数です。

そして右上の部分の数字が賞金が何倍になるかという数字だと思います。

そしてフリースピン獲得までにかかった回転数なのですが20回転程で当たりを引く事が出来たので、かなり大きいと思います。

そして結果はこちらです。今回のフリースピンで獲得出来た金額は4100を一発で獲得する事が出来ました、クレジットの方も、かなりプラスにする事が出来ました。早い段階でフリースピンを獲得する事が出来た部分がかなり大きかったと思います。

そしてフリースピン中にも図柄が頻繁に揃うので結構勝ちやすいイメージがありました。

感想とまとめ

今回はStarlight Kissを実践してみたのですが、人気のビデオスロットという事でどのような部分が人気を集めているのか?という事にも注目して遊んでみたんですが、まず最初にStarlight Kissはテンポが非常に良くストレスを感じる事なく遊ぶ事が出来ました。

そしてライン数が30も存在するので比較的頻繁に図柄が揃う印象があります。

ですので、図柄が揃わなくて退屈・・・という時間がかなり少ない印象があります。

そして、もう1つ気になる所は金額の振れ幅をかなり自由に設定出来る部分ではないでしょうか?最低金額は300円~マックスは15000という風に色んな掛け金で遊ぶ事が出来るのもStarlight Kissの魅力ではないでしょうか?

そんな人気のStarlight Kissで遊びたい方は、下記のリンクをクリックしてビデオスロットのマイクロ社をクリックする事で遊ぶ事が出来ます。

Starlight Kissで遊ぶ

 

コメントはこちら

*

Return Top