fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ホッケーがテーマのビデオスロットBREAK AWAYの攻略情報と実践

ホッケーがテーマのビデオスロットBREAK AWAYの攻略情報と実践

今回はマイクロ社の人気ビデオスロットホッケーをテーマにしたBREAK AWAYの攻略情報と実践について記事を更新していきたいと思います。

このBREAK AWAYは先ほども紹介しましたがホッケーをテーマにしているビデオスロットですのでホッケー好きの人必見のスロットになっています。

ライン数とベット金額

それでは最初にBREAK AWAYのライン数とベット金額について紹介していきたいと思います。BREAK AWAYではライン数を選択する事が出来ないのでコイン枚数とコインサイズで掛け金を調整するような仕組みになっています。

それでは、コインサイズとコイン枚数の上限と下限について説明していきます。コインサイズは1・2・5・10の4段階から選択出来るようになっています。

そしてコイン枚数に関しては1~10の中の10段階で選択出来るようになっています。そしてこの組み合わせでは下記のようになっています。

最小掛け金:50円

最大掛け金:5000円

上記のような掛け金でBREAK AWAYを遊ぶ事が出来るようになっているんです。1回転あたり50円で回す事が出来るので低資金で遊びたい方にもおすすめ出来るビデオスロットだと思います。

ボーナス条件

それでは、次にボーナス条件について紹介していきたいと思います。

BREAK AWAYでは、上記のような数値になっています。ですが、このボーナス配当は掛け金が100円の場合ですので掛け金が多い時は配当も上記の画像よりも大きくなります。

ちなみに最大掛け金の5000円で回す場合の配当は下記のような数値になります。

この場合ですと、上記の図柄が3つ揃うだけでフリースピン獲得プラス25000を獲得する事が出来ます。そして5つ揃える事が出来た場合は、フリースピンと1250000円を獲得する事が出来る激熱の展開になっているんです。

そしてフリースピンの詳細は、15・20・25回どれからのフリースピンを獲得する事が出来るようになっています。他のビデオスロットのフリースピンの回数よりも少し多く設定されてるような気がします。

この辺もフリースピンを引いた際にどのような賞金を獲得する事が出来るのか楽しみな所ですね。

ペイライン&図柄情報

 

ペイアウトと図柄が揃った時の賞金は上記のような数値になっています。ちなみに賞金の方は100円での掛け金の場合ですので掛け金が多い場合は上記の数値よりも大きくなります。

そして3枚目の画像になるんですが、BREAK AWAY図柄を揃える事で賞金の方も一気に跳ね上がりますので、かなりチャンスです。

そしてBREAK AWAYは、図柄が揃った際にそのゲームが終わるのではなく、揃った図柄の部分が消えて上から新しい図柄が当たらに落ちてきます。

その際にまた図柄が揃った場合は、どんどんコンボが続いて何回も1回転で図柄が揃い大きな賞金を獲得出来るようになっています。

BREAK AWAYの実践

それでは、実際にBREAK AWAをプレイしていきたいと思います。クレジットは8000程しかありませんが掛け金を100円に設定してやっていきたいと思います。

賞金をちょこちょこ獲得する事が出来ていますが少し資金が減っていっています。ですが最初の資金が8000ですので、そこまで全然資金は減っていないので気にせず回していきたいと思います。

やはり早い段階でフリースピンを獲得したい所ですので早い当たりに期待しながら実践をしていきます。

ここで大きな賞金を獲得する事が出来ました。100円の掛け金で750円の賞金獲得は正直かなり助かります。

はい!またしても、ここで大きな賞金を獲得する事が出来ました。クレジットの方も減っていたのでかなり助かりますね。

そしてこの時はコンボが1回も発生しなかったんですがBREAK AWAY図柄のおかげで、1発目から高額配当を獲得する事が出来ました。

そして遂にここでボーナスを獲得する事が出来ました!!!この時にボーナス図柄を4つ揃える事が出来たので20回のフリースピンを獲得する事が出来ました。左上の数字の部分が残りのフリースピンの回数になっています。

そして右上の部分の数字がコンボ数が増える事で賞金の獲得金額も上記の数字分だけ倍になっていきます。

ですのでフリースピン中にコンボを決める事で一気に大量の賞金を獲得出来る仕組みになっているわけです。

そして果たして結果は、どのようになったのか・・・

かなりヤバいです!100円の掛け金でも13678円を一撃で獲得する事が出来ました!

そしてクレジットの方も8000からスタートしましたので倍近くクレジットを増やす事に成功しました!

感想とまとめ

それでは、このBREAK AWAYの感想とまとめについてですが、フリースピンを獲得する事が出来たので、目標を達成する事が出来たのですが、フリースピン中の破壊力がかなりヤバかったです!

そしてボーナス図柄を4つ揃えるだけでも5000クレジットを獲得する事出来た部分もかなり大きいです。

今回のBREAK AWAYは人気のビデオスロットという事ですが、今回の破壊力が物語っています。

まだBREAK AWAYで遊んだ事がない方は是非一度下記のリンクから遊んでみて下さい!

BREAK AWAYで遊ぶ

コメントはこちら

*

Return Top