ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!連勝・連敗の波を読み取れ

バカラ実践!連勝・連敗の波を読み取れ

今回は、バカラの連勝と連敗の波について解説していきたいと思います。

バカラは、勝率が50%あるギャンブルですが、基本的に連勝と連敗を繰り返しながらゲームが進んでいきます。

nori
1勝1敗が繰り返されればバカラ楽勝なんだけどねw
オリケン
そんなギャンブルだったら攻略なんて楽勝過ぎるでしょw

この記事を読む事で

バカラの連勝と連敗

  • バカラの連勝と連敗について
  • 連勝と連敗時の対処法
  • バカラ攻略の糸口

上記について知る事が出来ます。

それでは最後まで是非読んで下さい。

バカラ実践

どうもnoriです!

前回に引き続きバカラ実践をやっていきたいと思います。

前回の実践では資金を3万まで増やす事が出来ました。

 

 

 

前半の滑り出しは良い感じです!

タイが来るとペースを乱されるような感じがありますが今回はしっかりと勝つ事が出来ています。

nori
タイ来ると本当に時間も無駄だし流れ止められたら気分になるなぁ

 

 

 

ここでの3連敗は正直凹みますw

そろそろ利確しようとしてた所だったので・・・

 

ではもう少し実践を続けます。

 

 

 

ではここで実践を終了したいと思います。

最後に連勝する事が出来たのでここで利確します。

実践時間は20分程で8000円の利益を出す事が出来ました。

僕が実践の中で使用しているバカラ攻略法はこちらの記事で受け取る事が出来ます。

 

そして過去の実践記事はこちらで全て確認する事が出来ます。

バカラの波について

それでは実践は終わりましたが、バカラの波について解説していきたいと思います。

バカラの波とは一体何なんだ?という方もいると思います。

 

この波というのは、連勝や連敗の事を言います。

nori
バカラやってたら確率以上の何かを感じる時もあるよね
オリケン
オカルト的な要素だけどね!

バカラはあくまで確率との勝負ですが、確率が偏る時に波という表現になってるんだと思います。

バカラの波とは!?

バカラの波とは、確率の偏りの事を言う。

連勝と連敗の波の時の対処法

それでは、バカラでも重要な要素である連勝時と連敗時の対処法について説明していきたいと思います。

 

連勝時に関しては、勝ってるのでそこまで深く考える必要がないと思ってる人もいるのではないでしょうか?

nori
普通に考えたら、連勝時って勝ってるからどんな賭け金でも資金は増えるよね。

逆に連敗時は、かなり気になる人が多いのではないでしょうか?

連敗時の対処法ここでの対処法を間違えると資金を大きく失う

バカラでは連敗を攻略する事が出来れば、かなり勝てる確率が上がると言っても過言ではありません。

連勝時の賭け金

それでは、連勝時の賭け金についてです。

連勝時に賭け金を上げる事が1番理想です。この部分に関しては、ほとんどの人が理解していると思います。

 

ですが

  • 連勝とはどこからが連勝なのか?
  • 賭け金はどれくらい上げればいいのか?
  • パーレーをするのがいいのか?

気になる事がたくさんあると思います。

 

上記の事に関しては、僕が1番利益を出し続ける事が出来ている「超攻め方ロジック」で詳しく解説しています。

nori
このロジックは利益の最大化とバカラで勝ち続ける事をメインで解説してる感じかな

そして、ここからは僕の個人的な意見なんですが連勝時でも賭ける罫線で変わってくると思います。

 

あまり罫線を考えずに自分の予想だけでベットして連勝する場合があると思います。

この場合に賭け金を上げるのは、あまりおすすめ出来ません。

賭け金の上げ方

罫線を見ないでベットする場合、賭け金を上げるのはおすすめ出来ない。

では、どのようなパターンなら賭け金を上げていいのか?

僕の場合は、罫線を見てドラゴンやテレコ他は規則性のある部分を見つけて尚且つ連勝してる時に賭け金を上げるイメージです。

nori
この辺は今も検証中なんだけどね!

連敗時の賭け金

それでは、皆が気になってる連敗時の賭け金についてです!

連敗の時の対処法や賭け金でバカラで勝てるか、負けるかが決まると言っても過言ではありません。

 

僕もバカラ実践をかなりやっていますので大きな連敗に出くわした事が何度もあります。

nori
12連敗とか来た時とかマジでびっくりする!

多分ほとんどの人が追い上げ式の資金管理法を使用してると思います。

追い上げ式の資金管理法とは、負けた時に賭け金を上げて勝った時に賭け金を下げる系のベッティング手法になります。

 

この場合、連敗数が増えれば増える程賭け金が上がってしまいます。

この時に軍資金が少ない場合は、軍資金よりも賭け金の方が高くなってしまい資金ショートしてしまいます。

nori
賭け金が上がっていって資金が減るパターンは想像しただけで怖すぎる
オリケン
これは追い上げ系の資金管理あるあるだね

この部分は、全員が知ってると思いますが、その時になると冷静な判断が出来ない人がほとんどです。

重要事項今から説明する部分は超重要です!

これは、どういう事かと言うと、10連敗する場合、4連敗時に次は勝てるかも知れない!

4回の連続で外したら次こそは当たるかも知れない。このような考えになってる方はいませんか?

 

この考えでは、冷静な判断は出来なくなり、連敗が増えるたびに熱くなってしまいます。

nori
思い当たる人いるんじゃないかな?

このような時4連敗の時に考える事は、4連敗してる完全な負け波だ!

ベット額を下げる、もしくは一旦損切りで時間をあけて勝負するか!

 

が正解だと僕は思っています。というか僕はこのようなスタイルで実践する事を心がけています。

これは具体的に説明するとマーチンゲール法を使用してる人の場合にすると

  • 500円ベットで負け
  • 1000円ベットで負け
  • 2000円ベットで負け
  • 4000円ベットで負け(負け波だと理解する)
  • 500円ベットで連敗が終わるのを待つ!

連敗が終わったら、すぐに賭け金を上げずに低資金のベットで様子を見る。

このような感じで負け波を回避する事をオススメします。

バカラの波の特徴

それでは、バカラの波の特徴についても紹介していきます。

波の特徴を知る事でバカラ攻略の近道になると思います。

 

どのようなパターンがあるのか?どのような方法でベットすればいいのか?

詳しく解説していきます。

順張りと逆張りを理解する

まず勝ち波や負け波があると思います。

この時の賭け方として順張りと逆張りが存在します。

 

順張りは名前の通りドラゴンなどが発生した場合、ドラゴンが続くと仮定して勝ってる方にベットする事を言います。

そして逆張りの場合は、負けてる方にベットし続ける方法を言います。

このベット方法でも連敗確率や連勝確率は大きく変わると思います。

この辺の情報に関しては「知ってるだけで全然違う!バカラの連敗しない賭け方」こちらの記事で詳しく解説しています。

逆張りの危険性を理解する

そして僕が言いたいのは、逆張りは危険だという事です。

逆張りは、賭ける時にメンタル的な安心感があります。

 

これは資金管理法を使用して逆張りで賭ける事で1回で取れなくても問題ない!という精神的な余裕が生まれます。

逆に順張りの場合は、1回で勝たないといけないという思考になってしまいます。

 

ですが僕の実践のデータを確認すると、大きな連敗を引いてる時は、ほとんどが逆張りをしてる所でした。

そして僕はビデスロのコミュニティーの方で無料のバカラコンサルをしてるのですが大きな連敗をした時他の人も逆張りをしてるという事を聞きました。

合わせて読んでほしい!

まだデータ自体は少ないですが自分自身でやって逆張りは明らかに危険と判断できます。

逆張りも有効活用

ですが絶対に逆張りを使用してはいけない!という事ではありません。

タイミングやルールそして損切りラインを設定する事で逆張りも有効なベット方法と言えます。

 

ですが僕は基本的に順張りで狙う方向で実践しています。

まとめ

この記事では、バカラの波について解説しました。

バカラは勝ち波と負け波を攻略する事で勝つ事が出来ると思っています。

 

逆に負け波を攻略する事が出来ないと資金が増えても、いつかはドカンと資金を失う可能性が高いと思います。

コメントはこちら

*

Return Top