ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!連勝記録はストップなるか?!

バカラ実践!連勝記録はストップなるか?!

どうもnoriです。

それではいつも通りバカラ実践を行っていきたいと思います。

前回の実践では勝つ事が出来たので資金の方は

105970円まで増やす事が出来ています。

それでは実践スタート!

スタートは良い感じで勝つ事が出来ています。

いつもは最初の負け波を引いてしまうので苦しい展開からのスタートなんですが今回の実践はチャンスかも知れません。

 

最近の実践は結構あまり利益を出す事が出来ていなかったので5%以上の利益を出したいですね。

ちょっと連敗発生中です。

資金の推移の方はこのようになっています。

マーチンゲール発動したら大変な事になっています笑

資金に余裕があったので少し調子に乗ってしまいましたw

 

ですが今回はまだロスカットしません。

何枚かスクショを取り忘れていますがこのような感じになっています。

資金の動きが激しいですがやっとプラス域に持っていく事が出来ました。

ここで利確しても良いのですが負け波はもう終わったと思うのであと少しだけ実践を続けます。

ここで利確したいと思います。

実践時間は20分程で

11150円の利益を出す事が出来ました。

資金に対しては10.5%増やす事が出来ました。

 

今回の実践は少し危なかったですが、まだ新年号の令和になって一度も負けていません。

 

僕がバカラ実践の中で使用している攻略法は無料で受け取る事が出来るので、バカラ実践者の方は是非受け取って下さい。

そして過去のバカラ実践記事も全て確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top