かなり苦戦!勝率が低いにも程があるバカラ実践

どうもnoriです。
今回も引き続きバカラ実践を行っていきたいと思います。
前回の実践は少し苦戦する形になりましたが、まだ令和になって負けていません。
資金の方は104545円まで増やす事が出来ました。
それでは実践スタートです。
最初から3連敗は気分的に良くありません。
3連敗をしていますが資金の方はマイナス2000円程です。
まだ序盤だったので掛け金を上げてなかったのが救いでした。
ここから流れを変えれるように頑張っていきたいと思います。
やっと勝つ事が出来ました!
ここまで4連敗でした。
スクショを取り忘れたのですがこれで2連勝です。
資金の方は、まだマイナス域にいます。
かなり長い連敗です・・・
ちょっと今回の実践はかなり凄い負け波ですねw
現在、このような感じの資金推移になっています。
これは久しぶりの凄い負け確率です。
ここで実践を終了したいと思います。
今回の実践は、勝率自体がかなり低く、ベッティングを使用していなければ普通に負けていたと思います。
今回の実践時間は30分程で
1425円の利益を出す事が出来ました。
ここから継続してもう少し利益を狙っても良かったのですが、負け波が凄いので今回の実践はここで終了します。
何度も言いますがバカラ実践で大事な事はいかに負けないかです!
資金に対しては1.3%増やす事が出来ました。
僕が実践の中で使用している攻略法は無料で配布していますので是非受け取って下さい。
そして過去の実践記事も全て確認する事が出来ます。