ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!20%を超える利益を出す事が出来たのか!?

バカラ実践!20%を超える利益を出す事が出来たのか!?

どうもnoriです!

それではバカラ実践を行っていきたいと思います。

前回の実践では資金を

43310まで増やす事が出来ました。

それでは実践をスタートします!

ちょっと負けが結構先行しています。

こういう時は一気に資金が減る可能性があるので慎重に攻める方が安全です!

かなり負けこんでいます笑

もう少し負けが先行したらロスカットしたいと思います。

ギャンブルでは損切りも重要な要素ですので無理に取り返そうとせずに負けを認める事も大事です。

勝負所で勝つ事が出来ました。

ですが連敗が結構あったのでそこまで資金をプラスに持って行く事が出来ていません。

結構資金の揉んでる状態です。

ですが罫線を確認すると僕の得意な感じになりました。

ここで勝負したいと思います。

ここで1発で勝つ事が出来たので利確したいと思います。

実践時間は30分程で11225の利益を出す事が出来ました。

資金に対しては25.9%出す事が出来ました。

これは明らかに勝ちすぎなのでもう少し少ない金額でも利確でも全然良かったです。

 

ですが資金の方も50000円を超えて来たので今後の実践も安定してくると思います。

僕がバカラを日々実践する中で考えた独自の手法があるのでバカラ実践者の方は是非受け取って下さい。

そして過去のバカラ実践も確認する事が出来るので是非ご覧下さい。

コメントはこちら

*

Return Top