ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!令和に入って未だ負けなし!

バカラ実践!令和に入って未だ負けなし!

どうもnoriです!

それではバカラ実践を行っていきたいと思います。

前回の実践では

54535まで資金を増やす事が出来ています。

それでは実践をスタートします。

最近最初の勝負で高い確率で負けてしまいます。

一回の勝負の勝敗はあまり気にしなくても良いのですが最初のファーストベットは気分的にも勝ちたいですねw

結構勝ったり負けたりを繰り返しています。

まだこれでも+600円です。

資金を上げたタイミングで負けたのが少し痛いですね。

2連敗はちょっと勘弁してほしいです・・・

2敗してから1勝して、そこからの3連敗です。

結構負けてる確率は高いのですが資金の方はこのようになっています。

これで1200円のプラスです。

まだ目標金額に到達していないのでもう少し利益を出す必要がありそうです。

綺麗に4連勝する事が出来ました!

4連勝もしたら次くらいは負けてしまいそうなので、この辺で利確したいと思います。

実践時間は15分程で

7600円の利益を上げる事が出来ました。

資金に対しては13.4%の増やす事が出来ました。目標は5~10%ですのでクリアです。

 

ですが一度に10%以上の利益を獲得するのはリスクも高くなるので5%前後がおすすめです。

特に初心者の方の場合は1回の実践で3%前後の利益を確保する事が出来たら良い感じだと思います。

 

僕が実践の中で使用している攻略法は下記の記事から無料で受け取る事が出来ます。

そして実践記事に関しては今までかなりアップしてるので過去の実践記事が興味がある方も是非読んで下さい。

コメントはこちら

*

Return Top