ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!資金が増えてからの±0!ここからどうする

バカラ実践!資金が増えてからの±0!ここからどうする

どうもnoriです!

引き続きバカラ実践を行っていきたいと思います。

前回の実践では33755まで増やす事が出来たので続きをやっていきます。

勝ち負けを繰り返しています。

ですが僕の攻略法は勝率が50%なら絶対に利益が出るので安心です。

ここでベット額を上げたのですが、タイ・・・こういう時は本当にペースを崩される笑

掛け金を下げたら勝てました。

ここでも勝利!

現在利益が2580円なのですがもう少し継続します。

3連敗w

利益が280円にまで減りました。

こういう時に資金を上げて一瞬で戻すのかコツコツ戻すのか悩みますね?

 

僕の場合はまずはミニマムベットで様子を見ていけそうなら資金を上げます!

罫線を確認すると青が伸びてたので、「終わるだろう」と予想して逆張り!

ここで勝つ事が出来ました!

罫線を確認すると勝てそうだったので資金を上げました。

良い感じで連勝しています。

右上の罫線に注目して下さい!

現在テレコが6連しています。

そして僕の予想はそろそろテレコが終わると予想します。

予想通り勝つ事が出来ました!

ここでも勝利!

これで実践を終了したいと思います。

実践時間は15分程で利益の方は

4730の利益を上げる事が出来ました。

今回の実践では資金に対して14%増やす事が出来たので目標達成です!

 

本当は5%から10%の間に収めたかったのですが少し超えてしまいました。

 

僕がバカラの独自の攻略法を考え100万以上の利益を出す事が出来た手法も配布してるので是非受け取って下さい。

そして今までに100記事以上の実践記事を書いているのでそちらも是非チェックして下さい。

コメントはこちら

*

Return Top