ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!積み上げる事で見えてくるものがある

バカラ実践!積み上げる事で見えてくるものがある

どうもnoriです!

それではバカラ実践を行っていきたいと思います。

資金の方も30700まで増やす事が出来ました。

目標は資金に対しての5%~10%ですので1535円~3070円になります。

それでは実践を開始します。

最初から2連敗です!

資金の方はこのような感じです。

マイナス1200円なので焦らずプラスに戻していきたいと思います。

ここで勝負をかけたのですがタイでした・・・

タイで流れを変えられたので掛け金をまた下げたいと思います。

500円にしましたが負けました。

ベット金額を変えなければ1500円だったのでベット金額を下げて正解でしたね♪

自分の中で出目的ににチャンスと思う時が来たのでベット金額を上げたタイミングでしっかりと勝つ事が出来ました。

これで目標の金額を達成する事が出来ました。

ですが流れ的に良さそうなのでもう少し続けたいと思います。

最後にしっかりと2連勝で実践を終了したいと思います。

実践時間は15分程で3055円の利益を出す事が出来ました。

資金に対して9.9%増えたので目標の金額をクリアする事が出来ました。

 

コツコツ利益を積み重ねる事で少ない勝ち金でも継続する事で大きなお金に変化します。

そして僕が考えた独自のバカラの攻略法は下記の記事から受け取る事が出来ます。

そして今までの実践記事は下記の記事から全て確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top