ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ルーレット新攻略ロジック実戦記ついに始動!!!

ルーレット新攻略ロジック実戦記ついに始動!!!
オリケン
皆さんお久しぶりです!オリケンっす!
祖父
サボってたな!?
オリケン
あ?みじん切りにすんぞオラ
祖父
(;’∀’)

新ロジックについて

正直ここ数日は、既存のロジックの改良と動画の編集作業に追われて記事が一切書けずじまいでした(;´Д`)

ただその成果もあってか今回の新しいロジックの安定さとそれに伴う安心感は以前のものと比べ物にならないものとなっています。

今までのロジックに感じてはこれまで通りの条件でお渡しいたします。

(それでもまだ普通にやるよりは勝てると思います。)

ただしこの新ロジックに関しては、基本無料ではありますが別条件をつけさせていただく形になると思います。

コンサルを一度受けられた方にはこの改訂版をお渡ししておりますが、それ以外の方々につきましては今一度お問い合わせフォームからご連絡ください。

さらに今後は、デモプレイなどではなく実際のリアルマネーで賭けているところを動画で公開していきたいと思っています。

まずは第一弾として、プレイ時間40分 +$112の結果を残すことができた動画となっています。

3分ちょっとですので是非ご覧になってみてください。

 

ロジックに関しての詳細・Q&A・利用者の声は以下の記事をご確認ください。

コメントはこちら

*

Return Top