ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

絶対読め!ロスカット!これがバカラで勝つ為のスキルだ!

絶対読め!ロスカット!これがバカラで勝つ為のスキルだ!

こんばんはnoriです。

夜中にバカラ実践をやっていきたいと思います。今回はバカラで一番重要なロスカットの部分について紹介していきます!

実践スタート

スタートの資金は161000からの実践になります♪

 

途中まではかなり順調で資金は200000を超えていました・・・

ですがここから7連敗・・・

資金的には-18000なので全く問題なくロスカットで良いのですが最近負けなしで、しかも今回の実践では200000を超えていたので正直かなり精神状態が不安定になりました。

実践は基本常に冷静に行っているんですが

負けを一気に取り返した!・負けを一気に取り返した!・負けを一気に取り返した!・負けを一気に取り返した!

負けを一気に取り返した!・負けを一気に取り返した!・負けを一気に取り返した!

頭の中はこれだけになってしまいました・・・笑

 

そしてベットレート上げて100000円のマックスベットをしようとした時、「運用だから無理してはダメだ」と頭の中で何度も自問自答しました笑

タバコを吸ったり・画面を凝視したりを繰り返す事90分www

我慢する事が出来ました!!!

正直バカラではここで我慢する事が出来ないと勝ち続ける事が出来ません。

ですので、僕はこのような状況になったら頭をリセットする為に資金の大部分を出金します。

という事で今回も出金をしたいと思います。

という事でギャンブルする事なくロスカット&利確する事が出来ました♪

僕の実践記事は下記のリンクから確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top