fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

時給1万超え?DBACでバカラ実践!

時給1万超え?DBACでバカラ実践!

ビデスロで無料配布している「DBAC」というバカラ攻略ツール使って実践していきたいと思います。

バカラに関してはそこまで知識があるわけではありませんがツールの性能を確認する意味でも実践をやっていきたいと思います。

使うロジックの選択

DBACには、独自のロジックが準備されており、自分に合ったロジックを選択する所から決定していきます。

このロジックによって必要な資金や資金の流れなどが変わってきますので自分の資金やどのようにして勝ちたいかを明確にする必要がありそうですね!

ロジックを決定したらこのような画面が表示されます。

上記の画面にP・TIH・Bと記載されていますがこれは、プレイヤー・タイ・バンカーの略です。

そしてDBACに出目を打ち込んでいきます!

そうするとDBACに賭ける指示が出ます!

これはプレイヤーに200賭けて下さいという意味です。

このようにDBACの指示に従ってバカラの実践を行っていきます。

資金は約11000からのスタートになります。

プレイヤーに300賭けてみます。

結果の方は・・・

見事勝利する事が出来ました(^^♪

ですがDBACの凄い所は的中率ではなく資金管理によるバカラの攻略ですので負け始めてからが実力の見せ所です。

それではどんどんベットしていきたいと思います。

かなり順調に勝ち進んでいます!というより良い感じで右肩上がりになっています。

nori
俺もバカラは得意なんだが(^^♪
オリケン
マーチンゲールしてるイメージしかないけどw
nori
(`×´) プンプン!!

ちなみにここまでにかかった時間は10分程度です。

バカラ初心者の人でもツールからの指示があるので安心してプレイする事が出来そうですね。

トータルで約17000まで増やす事が出来ました!

今回は約11000からのスタートでしたので約6000程+になりました。

実践時間は約30分で自給に換算すると普通の仕事よりも単価はかなり高くなっています。

今回は問題ありませんでしたが損切り(ロスカット)なども今後は必要になってくると思います。

コメントはこちら

*

Return Top