fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

1200万勝ち?!ビデオスロットThunderstruck IIの攻略情報と実践

1200万勝ち?!ビデオスロットThunderstruck IIの攻略情報と実践

今回は、マイクロ社の人気のビデオスロットThunderstruck IIの攻略情報と実践記録を紹介していきたいと思います。ちなみになんですが、このThunderstruck IIでは、日本人の方が総額で1200万円以上の勝ちの記録を残してるみたいです。

そして、その人は、ビデオスロットでは、Thunderstruck IIしか打たないという徹底ぶりだそうです。ですので、今回初実践になるので、その破壊力をしっかりと評価していきたいと思います。

ライン数とベット金額

それでは、最初にライン数とベット金額について紹介していきたいと思います。ライン数に関しては、Thunderstruck IIでは選択する事が出来なくなっています。

ですのでコインの枚数で掛け金の調整を行う仕様です。そしてコインサイズに関しては1.2.5の3段階から調整する事が出来ます。そしてコイン枚数に関しては、1~10の10段階で調整可能になっています。

それでは、最小のベット金額と最高ベット金額の紹介をしていきます。

  • 最小掛け金:30円
  • 最高掛け金:1500円

掛け金に関しては上記のような数値になっています。払い出しの印象が多いビデオスロットのイメージがありましたので30円から回す事が出来るというのは、個人的にちょっとびっくりです。

最小のベット金額が500円くらいと勝手に予想していました。そして最高掛け金が1500円とビデオスロットの中では一般的な感じになっています。

ボーナス条件

それでは、次にボーナス条件について紹介していきたいと思います。

ボーナス図柄を3つ以上揃える事でボーナス獲得となります。そしてボーナスを引く事が出来れば、フリースピンを獲得する事が出来て、ここで一気に大量の賞金を獲得するチャンスになります。

そして、ボーナス図柄を揃える事が中々難しいという情報などがありますが、この後で実践の方に移るのでしっかりと確認していきたいと思います。

ペイライン&図柄情報

次にペイラインと図柄情報を公開していきたいと思います。

ペイアウトは上記のような数値になっています。この場合の掛け金は150円の時の賞金になっていますのでベット金額がもっと高い場合は賞金の払い出しも更に大きくなります。

ですので実際にプレイする場合は自分の掛け金にあってる払い出し報酬を確認して下さい。

Thunderstruck IIの実践

それでは、早速実践の方に移りたいと思います。

クレジットの方は、30000からスタートしたいと思います。今回の実践ではクレジットの方が結構ありますので、ボーナス図柄を揃える事は出来るだろうと思います。

ですが、ボーナスの破壊力が凄い!と聞いていますので油断せずに実践していきます。

Thunderstruck IIの回してる感じ図柄は揃うのですが、払い出し報酬が少ないような感覚があります。

ここで少し大きな報酬の払い出しになりましたが、まだまだ破壊力を感じるほどではありません。では、どんどん回していきたいと思います。

資金の方が順調に減っていっています笑

150円の掛け金で回してるのですが、結構の回数を回しています。ですが、まだボーナスを引く事が出来ません。

ここで今まで見た事がない演出が発生して払い出しの部分が変化しました!

これは、ちょっと期待出来ます。ちなみにまだボーナスを引く事は出来ていません。

4200を一撃で獲得する事が出来ました!通常の状態でこの大きな賞金を獲得する事が出来たのは、かなりデカいです!

そして、すぐにまた同じ演出が発生しました!今度はどこまで、伸びるのか・・・?!

うぉおおおおおお!

今度はさっきの賞金よりも大きな賞金を獲得する事に成功しました!

このビデオスロットの特徴は、小さい当たりがほとんどでたまに大きな当たりを引くという流れになっています。

またしても演出発生!ですが、ここでスクショを取る事を忘れてしまい、6000近くの賞金を獲得する事が出来ました!

そして、ついにボーナスを引く事に成功しました!正直、今回はかなりボーナスを引くまでに時間がかかりました・・・

ですが、ついに破壊力抜群のボーナスを引く事が出来たので、じっくりフリースピンを堪能したいと思います。

果たして気になる結果は・・・!?

え?

んんんん???

はい・・・完全にやらかしました・・・1500で終了

正直、何も図柄を揃える事が出来ませんでした。このような感じでボーナスを引いてしまったんですが、いつか必ずリベンジしたいとい思います!

感想とまとめ

それでは、Thunderstruck IIの感想とまとめを発表していきたいと思います。このビデオスロットは通常の時でも、かなり大きな賞金を獲得出来るチャンスが全然あります。

ですが、逆に言えばボーナスまでが長い道のりになるので、大きな賞金を獲得する事が出来れなければ、かなりしんどい戦いになる事が予想されます。そして、今回のボーナスでは、思うように賞金を獲得する事が出来ませんでしたが、普段の5倍の賞金獲得になるのでかみ合えば、かなり大きな賞金を獲得する事が出来ると思います。

このビデオスロットは、個人的にもまた打ってみたいビデオスロットです。

それでは、Thunderstruck IIで遊んでみたい方は、下記のボタンをクリックして、スロットゲームのマイクロを選択する事で遊ぶ事が出来ます。

Thunderstruck IIで遊ぶ

コメントはこちら

*

Return Top