ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

フリースピン中がヤバい!ビデオスロットIMMORTAL ROMANCEの攻略情報と実践

フリースピン中がヤバい!ビデオスロットIMMORTAL ROMANCEの攻略情報と実践

今回はビデオスロットのIMMORTAL ROMANCEの攻略情報と実践について紹介していきたいと思います。

IMMORTAL ROMANCEはマイクロ社の人気のビデオスロットでどのような部分に魅力が隠れているのか?という事について紹介していきたいと思います。

それでは、早速攻略情報から見ていきたいと思います。

ライン数とベット金額

まず最初にIMMORTAL ROMANCEのライン数とベット金額について調べていきたいと思います。IMMORTAL ROMANCEではライン数を選択する事が不可になっていますので、コインサイズとコイン枚数で掛け金を調整するような仕様になっています。

それでは、コインサイズとコイン枚数の調整は、このようになっています。コインサイズに関しては、5.10の2段階の中から選択出来るようになっています。

そしてコイン枚数に関しては、1~10の10段階の中から選択出来るようになっています。

そして掛け金の最小と最大は下記の通りです。

  • 最小掛け金:150円
  • 最大掛け金:3000円

このようになっています。最小掛け金が150円ですので、ビデオスロットを実践して少し慣れたかな?という感じの人にオススメの金額ではないいでしょうか?

ビデオスロットの中では、最小掛け金が30円とかのビデオスロットなども存在しますので、初心者の方などは、このような低資金で遊べるビデオスロットを選択すると良いと思います。

ボーナス条件

それでは、次にボーナス条件について紹介していきたいと思います。IMMORTAL ROMANCEでは、

この上記の図柄を3つ以上揃える事でフリースピンを獲得する事が出来るようになっています。

そしてIMMORTAL ROMANCEのフリースピンでは、4種類の中から自分で好きなフリースピンを選択出来るようになっているんですが、最初の段階では、10回のフリースピンでその最中は賞金の獲得金額が5倍になるというオーソドックスなフリースピンしか選択する事が出来なくなっています。

ですがフリースピンの性能には誤差はありませんので気にする必要はありません。

ペイライン&図柄情報

IMMORTAL ROMANCEの図柄は上記のような配当になっています。この上記の配当は掛け金が150円の場合ですのでご注意下さい!勿論掛け金を上げた場合は上記の配当金額も更に大きくなるので、桁が変わってきます。

ですが一般的な掛け金150円の場合を書いています。

IMMORTAL ROMANCEの実践

それでは、早速実践の方に移ってみたいと思います。

今回のクレジットは23000からスタートしたいと思います。今回はクレジットの方も少し余裕がありますし、掛け金の方も150円で回していくのでボーナスを引く事は出来ると思います。

それでは、どのような結果になるのでしょうか・・・

ちょこちょこ図柄を揃える事が出来ているんですが、他のビデオスロットと比較した時に通常の状態では図柄の揃う頻度が少し少ない気がします。

そして通常状態で配当が少なく感じるのは、ヒキが弱いせいのでしょうか?

ここで少し大きな賞金を獲得する事が出来ました。そして現在はクレジットが2000程減ってる状態ですが、まだまだ余裕はあるので引き続き頑張っていきたいと思います。

ここでも少し大きな賞金を獲得する事が出来ました。前半とは違って大きなの配当を結構受ける事が出来ています。この調子でボーナスまで一気に引きたい所ですね!

そして、ここで遂にボーナスを引く事が出来ました。

最初はデフォルトのボーナスしか選択する事が出来ませんので、10回のフリースピンで尚且つ5倍の賞金獲得のボーナスをやっていきたいと思います。

結果はこのようになりました!!!

正直かなり痺れましたw賞金の方も、かなり獲得する事が出来たんですが、何よりもびっくりしたのは、フリースピン中に流れる音楽(歌)がかっこよすぎてヤバいですw

これはまだ実践した事がない方は、一度はIMMORTAL ROMANCEのフリースピンを体験してほしいです!という事で今回は23000からスタートした実践でしたが結果はこのような感じで終了する事が出来ました。

クレジットの方も30000になったので、今回の実践で結構クレジットの方を増やす事に成功しました。いやぁ楽しい実践で良かったです。

感想とまとめ

今回挑戦したIMMORTAL ROMANCEですが、正直通常時はそこまで魅力は感じませんでしたがボーナスを獲得してフリースピンの最中は、本当に賞金の獲得金額の破壊力もかなりヤバいんですが、流れる音楽のカッコよさがかなり痺れました!

本当に、皆さんにも体験して欲しいので、今回の記事でちょっと気になるな!と言う方は、下記のボタンをクリックしてスロットゲームのマイクロを選択する事でIMMORTAL ROMANCEで遊ぶ事が出来るので、ぜひ遊んでみて下さい。

IMMORTAL ROMANCEで遊ぶ

コメントはこちら

*

Return Top