fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラにおいてマーチンゲール法について思う事!最強?危険?

バカラにおいてマーチンゲール法について思う事!最強?危険?

どうもnoriです!

今回は誰もが知るベッティング方法の1つであるマーチンゲール法について僕の意見を紹介していきたいと思います!

nori
マーチンゲール法には色んな思い出があるな・・・
オリケン
何度もショートした思い出かな?w
nori
そうだよ!!!笑

マーチンゲール法とは!?

簡単にマーチンゲール法の紹介をしますと負ける度に賭け金を倍に増やしていくという手法です。

そして勝ったら賭け金をリセットします。

 

マーチンゲール法のメリットは何と言っても連敗していても1度勝つだけで今までの負けを取り返してプラスに持っていく事が出来るんです。

nori
理論上最強の手法だね!

マーチンゲール法は最強なのか?!

マーチンゲール法を知ってる人なら理論上はマーチンゲールが最強だと思う人も多いと思います。

 

ですが僕は何度もマーチンゲール法で痛い目にあってきましたが今でも理論上は最強の手法だと思っています。

ですが、マーチンゲール法のメリットの部分を説明していますが危険なデメリットも存在します。

nori
危険な部分をしっかりと理解してね!

危険な部分も存在する

ではマーチンゲール法の危険な部分もしっかりと説明していきます。

一瞬で資金がなくなる事も

マーチンゲール法は負ける度に賭け金を倍に増やしていきます!

ですので5ドルから賭け始めた場合は

5→10→20→40→80→160→320→640

上記のような賭け金になっていきます。

5ドルから賭け始めても7連敗する事で640ドルまで賭け金は跳ね上がってしまいます。

 

そして軍資金の方がなくなったりベット上限に達すると賭ける事が出来なくなるので強制損切りになってしまいます。

上記の場合でも損切りをしてしまうと一瞬で1275ドル約13万近くを一瞬で失ってしまう事になるんです。

 

このようにマーチンゲール法はかなり低い勝率でも利益を出す事が出来るんですが連敗で勝ちを取る事が出来なかった場合資金の大部分を失ってしまいます。

nori
マーチンゲール法を使用してる人はコツコツ増やしてドカンと資金を失う事が多いよ!
オリケン
負けてる人の多くがこんな感じだよね!

バカラにおいてマーチンゲール法は使わない方が良いのか!?

バカラ実践において最強でもあり、危険なマーチンゲール法について使用しない方が良いのか?それとも使用しても良いのか?悩んでる人も多いのではないでしょうか?

 

僕も以前までは絶対にマーチンゲール法を使用しても勝つ事が出来ない!と思っていました。

ですが過去実践してた時よりも今は実践回数や経験も更に積みましたし今思う事を紹介していきたいと思いますので是非最後まで読んで下さい。

タイミング的には使うのはOK

危険なマーチンゲール法ですがタイミング的に使うのは問題ないのではないかと思います。

マーチンゲール法だけで使用するのは危険しかないと思いますが実践の中で数回だけマーチンゲール法を使用するなどは僕は問題ないと最近思い始めました!

 

ですが注意して欲しい事もあります。

マーチンゲール法を使用する時は事前に何回まで追うのか?

そして最初の賭け金を低く設定する事!

 

最初から賭け金を高く設定していると当たり前ですが3回位の連敗でも賭け金はかなり高くなってしまいます。

nori
これは本当に気を付けて!

常時使用するのは危険

マーチンゲール法を常時使用するのはかなり危険だと思います!

僕もマーチンゲールだけで実践した事があります。

nori
バカラを始めたばかりの初心者の頃はマーチンゲールの賭け方を知って最強の手法見つけたかも!!!とテンションぶち上げていましたw
オリケン
最初は錯覚するよねw

勝ってる奴は使っている?!

マーチンゲール法について僕は絶対に負ける手法だと以前は思っていました。

ですが最近は使い方によってはかなり強力な手法になるとも思えてきました。

 

マーチンゲール法は何度も言いますが理論上は最強の手法なんです。

ですが連敗で勝ちを獲得する事が出来なかったら資金の大部分を失ってしまうというリスクがあるという事です。

 

この部分をしっかりと認識して使用する事が出来ればマーチンゲール法とうまく付き合う事が出来るのではないかと思います。

そしてバカラでプラス収支を出してる人に話しを聞いたのですが勝ってる人の多くは実践の中にマーチンゲール法を使ってる人が多いという事を知りました。

マーチンゲール法の使い方

ではバカラを実践するにあたってマーチンゲール法をどのように使えば良いか僕なりに考えをシェアしたいと思います。

他の手法と組み合わせ使用する

まず前提にマーチンゲール法だけで実践するのは絶対に危険ですのでおすすめ出来ません!

というのもマーチンゲール法はかなり昔からある手法で、マーチンゲールだけで勝ち続けてる人を僕は知りませんし聞いた事がありません。

 

なんなら破産に近づく資金管理法とも言われています。

ですのでベースの攻略法はマーチン系ではないものを使用する事をおすすめします。

オリケン
前からだけどマーチン系の攻略法を販売してる人もいるよね?
nori
確かに見た事あるかも!
オリケン
前聞いた事があるのがプレイヤーが7連続でしててそこからバンカーの逆張りで入るとか!
nori
愚の骨頂!!!
オリケン
その前にワードセンスよwそれが5万とかで販売だった気が・・・
nori
攻めの値段設定!

少しふざけてしまいましたが、どっちにしてもマーチン系はベースのベッティングにするのは危険です。

実践の2~3割は使用しても大丈夫!?

ですがタイミング的に使用するのは問題ないと僕は思います。

実践の中で2~3割程の使用ならリスクも減らせて有効に資金を増やす事が出来るのではないかと思います。

 

ですがマーチンを使うのは資金が少ない時だけで良いと思います。

どういう事かと言いますと資金が増えてくるとベッティングの幅も広がるのでマーチンに頼る必要がなくなると感じます。

 

ですが逆に資金が少ない時はベッティングの幅が狭いのでマーチンを上手く活用しながら資金を増やすという作戦もありかなと思います。

まとめ

今回はかなり有名な手法であるマーチンゲール法について紹介させて頂きました。

マーチンゲールの手法はかなり危険とされていますが使い方次第では強力な武器になってくれるとも思います。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

マーチンを使うか使わないかはあなた次第です。

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 攻め型のバカラロジックでもマーチンゲール法を少し使うところがありますが、あれくらいなら負けても問題ないっていうことですよね。

コメントはこちら

*

Return Top