fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

666戦略はルーレット必勝法になりうるか!?

666戦略はルーレット必勝法になりうるか!?
nori
なんじゃぁ?666戦略??聞いたことないな
オリケン
知らないのも無理はないよ….666、これは悪魔の数字。要は悪魔に魂をささげることによって次の数字を予言できるようになるって戦略なんだ。
まずは悪魔の召喚の仕方から説明していきたいと思います。
nori
マ…..マジかよ

 

 

ンなわけね―じゃん

って事でこっからが本題

666戦略とは!?

この戦略はルーレット専用の手法となっており

使用するのは「赤黒」「スプリットベット」「インサイドベット」

この三種類を使用します。

なんとこの手法、 勝率が89%と非常に高いのが特徴です。

アメリカン・ヨーロピアンルーレットどちらでも使用可能な手法ですが、基本的にビデスロではヨーロピアンルーレット推しなので

今回の解説もヨーロピアンルーレットを用いて行いたいと思います。

666戦略のルール

※説明では1ポイントと表記していますが1ポイント当りの金額は任意です。

ルールその1

まずは赤に36ポイントベットします。

これでほぼ半数の数字(1.3.5.7.9.12.14.16.118.19.21.23.25.27.30.32.34.36をフォローしました。

ルールその2

次にスプリットベッドの黒が横並びの部分に4ポイントずつベットします。

これでフォロー箇所は(1.3.5.7.9.12.14.16.11.8.19.21.23.25.27.30.32.34.36+0.2.8.10.11.13.17.20.26.29.26.31)と、なりました。

ルールその3

上記の赤丸の部分(単独の黒7カ所)

その中から好きな数字3箇所を選びそこに2ポイントベットします。

nori
先生!好きな数字がない場合はどーすればいいですか!?
オリケン
はい。そんな方はイモ食って屁こいて寝てください。

って事で今回は6.15.22にベットしてみました。

セットは以上です。

オリケン
そしてここからが儀式本番なんだけど、まずはコウモリの血ネズミの死骸、それとヤギの頭蓋骨を近くのコンビニで買っていただいてから…..
nori
いや、もうそのくだりはいらないし、そもそも売ってねーよ。あんたどこ住んでんだよ。

 

これで36カ所中34カ所をフォローしている事になります。

これだけでなんと脅威の勝率89%!!!

 

nori
いや…うん……そりゃそれだけ置けばそーでしょーよ……

毎回転使用するのが66ポイントでどこに当たっても配当が+6ポイント入ることから

「666戦略」

と、呼ばれているそうです。

 

オリケン
へーーーーーー
nori
いや、知らんかったんかぃ!!!

666戦略は実戦で有効なのか!?

nori
まぁ89%の確率で毎回+6ポイント増えるってのは魅力的っちゃぁ魅力的なんだけども…..
オリケン
いや、言いたいことはわかりますよ。これじゃあべアビック法と変わらんやんけって感じだよね

べアビック法とは?

説明しよう!
べアビック法とは36カ所中34カ所にチップを置いて、「どれかは大体当たるだろ!」って戦略なのだ!
しかしそうゆうときに限って外れて取り返しがつかなくなる痛い手法なのである!
nori
確かに66ポイントも使っておいてリターンが6ポイントじゃ割に合わんよね。
オリケン
その通り。89%って高く思えるけど残りの11%の可能性が実践では非常にでかいしかなり高い確率と言えるんだよね。

いくら確率が高いと言っても、100%でない限りいつか必ず外れるときは来ます。(残念ながらその可能性だけは100%)

nori
じゃあ負けた時どーすんの?
オリケン
簡単だよ。66ポイント失うんだから11連勝すればいいだけだよ。
nori
じゅ…11連勝って…….

 

ルーレットはご存知の通り独立事象のゲームですから単発で考えるならば毎回89%。

そー考えると楽勝な気もしますが、確率を収束させようとする大数の法則も働いてきます。

簡単に言うと全部の数字に均等に入れてあげようとする別の力です。

そうなると89%とはいっても連勝の確率はどんどん下がってきます。

nori
????
オリケン
毎回89%という確率が連続で続く確率って事ね

それがこの表です

連勝数 連勝が続く確率
1勝 89%
2連勝する確率 79.21%
3連勝する確率  70.5%
4連勝する確率 62.7%
5連勝する確率 55.8%
6連勝する確率 49.7%
7連勝する確率 44.2%
8連勝する確率 39.3%
9連勝する確率 35%
10連勝する確率 31%
11連勝する確率 27.7%
nori
マジか!6連勝以降からは50%切ってるやん
オリケン
その通り。もしそこで外れたら?
nori
その負け分も取り返さなきゃいけないから、そっから17連勝しなきゃいけない?
オリケン
そー。そしたらさらに確率は下がるから、89%とのんきにやってたら、知らないうちに凄く低い確率での勝負をしなきゃいけなくなるって感じ。
nori
ドツボや…….

 

ですが!

あくまでルーレットは独立事象。数式通りギャンブルが進行しないことは皆さんも重々承知してるでしょうし、100連勝する事だってあり得ます。

逆に何連敗もする可能性も……

様は、この手法はメインでプレイするには適しておらず、「ちょっと数ゲームだけあそぼー」位に済ませておくべき代物なのです。

オリケン
1回に3ゲームとかを一日何回かやってる程度であれば長い目で見たらプラスに出来るかもね!

実際にデモプレイで使ってみた!

nori
デモプレイでやっといて「実際に」て言葉使っていいの?w
オリケン
やかましいわwこんな諸刃の剣リアルマネーでいきなり使いたくないわw

※ビデスロメンバーは正直にプレーしております(笑)

1回転目

オリケン
横並びのスプリットに当たったから+6ポイントだね。

2回転目

オリケン
赤にヒットして更に+6ポイント

3回転目

オリケン
まぁこれくらいはフツーに当たってもらわないとね

11のスプリットベットに当たってさらに+6ポイント。

4回転目

オリケン
安心感があるな…..逆に言えばこれで外れたときのショックがでかそうだ…..

さらに+6ポイントで現在24ポイントのプラス!

5回転目

 

オリケン
これで5連勝でちょうど30ポイントのプラスか。表だともう50%切るし引き時だな。

結果2分しないくらいで+30ポイントの利益を作ることが出来ました。

nori
要は使い方って事か。
オリケン
なんでもそうだよね。これがもし1ポイント$1なら2分で$30を稼ぐことが出来たんだから充分でしょ!
nori
確かに!一ヶ月で$900になる計算か!
オリケン
単純に計算したらねw

 

ただし、先述した通り絶対はあり得ませんから、連続で外す可能性も充分ありますし、その時取り返すのは至難の業となります。

取り返し方も11連勝するしかないといった方法しかないのもこの手法の弱点の一つです。

  • 空いた時間に2.3ゲームやるときくらいにしか使わない。
  • 5連勝したらやめる
  • 他の手法と組み合わせる

等の自分なりのルールをもってプレイしてみる分には良いかもしれませんね!

当サイトでは独自に編み出したルーレットの手法が多数あり、そのほとんどを無料公開しています!

多くの実績を積んだ手法ばかりですので是非この機会のお受け取りください!

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オリケン様こんばんは。
    私もベアビック法をデモでさんざんテストし、
    いざ本番で初回いきなり2連敗して撃沈したアホです
    その後ベアビック法を封印したのは言うまでもありません(泣)

    • そうなんですよね….そんなときに限って連続で外れるんです。
      リスクヘッジのない手法は使うべきではないです!

  2. 666戦略は・・・痛い目を見て悪魔を召喚したことがあるので使いません(キッパリ
    あ、オリケンさん昨日あざーっす!w

    • 召喚しちゃったんですねw僕は結構前から寿命と引き換えにギャンブルの悪魔に魂ささげておりますw

コメントはこちら

*

Return Top