ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

新手法で実践!資金10万で1時間実践した結果・・・

新手法で実践!資金10万で1時間実践した結果・・・

どうもnoriです!

62回目のバカラ実践を行っていきたいと思います。

 

前回の実践では資金を

104000円まで増やす事が出来ました。

遂に100000円を超えたので利確するかしないか悩んでいたのですが、この実践が終わったら利確したいと思います。

 

では実践を開始します。

スタートから調子が良く資金が順調に増えています。

安定して資金の方は増えています。

ここで3連敗してしまいましたが掛け金を上げた事で連敗分を取り返す事が出来ました。

そして実践が長くなってしまったのでスクショの紹介はこの辺で終了したいと思います。

 

実践の方は終始このような感じで安定して資金を増やす事が出来ていました。

nori
勝てました😊

 

そして実践結果の方なんですが、実践時間は1時間程で

75000円の利益を出す事が出来ました。

これで資金の方も180000円を突破したので、いつものように50000円に戻したいと思います。

出金した金額は130100円です!

nori
今日も満足や!

ちなみに今日だけで290000円くらい勝っています!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

僕がこれまでに開発した攻略法は下記の2つです。

 

そして過去の実践記事に関しては全てこちらで確認出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top