ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ギャンブル関係ありません!超緊急!仲間募集してます

ギャンブル関係ありません!超緊急!仲間募集してます

どうもnoriです!

今回はギャンブルとは関係ないのですが、少しでも興味のある人は読み進めて下さい!

最近ゲームにはまってるんです笑

nori
ここ1週間程とあるゲームにはまっています!
オリケン
自分もやっていますw

どのようなゲームか説明するとPCで出来るオンラインゲームです。

ゲームの名前はRUSTと言います。

こんなゲームです笑

では簡単にRUSTの特長を紹介しますね♪

人間VS人間のサバイバルゲーム

このゲームは100人~300人程が1つの広い島で生活をします!

そして生活をする上で家を建てたり武器を集めたりしながら、敵を倒したり自分達の拠点を拡大するゲームなんです。

nori
これがマジで面白い!
オリケン
マジではまってるよねw

人の拠点を壊して武器や資源を手に入れる

このゲームの面白い所は相手の拠点を壊す事が出来るという事です!

相手の拠点を壊すメリットは、自分達の拠点を拡大する為に必要な資源や武器を手に入れる事が出来るんです!

nori
地道に集める事も出来るけど敵の貯めこんだ物を奪った方が効率が良いって事ね♪

noriとオリケンだけでは勝てない・・・笑

ここで問題が発生しています。

このRUSTというゲームは、8人までチームを組む事が出来ます。

 

ですが僕とオリケンの2人だけしか現状いないので人数の多いチームに日々やられていますw

nori
マジで悔しい!!!
オリケン
誰か仲間になって下さいw

そこで今回は仲間を募集したいと思います。

暇な時に遊んでください

誰か暇な時間に遊んでくれる感じで良いので一緒にRUSTで遊びませんか?(^^♪

良かったら一緒に遊びましょうw

という事でパソコンをお持ちの方でゲームが好きな方はコメント欄で興味があるとコメント下さい☺

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top