ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!お小遣いが欲しい時はバカラをやるのみ

バカラ実践!お小遣いが欲しい時はバカラをやるのみ

どうもnoriです!

久しぶりのバカラ実践記事になります。

YouTubeのライブ配信などではバカラも実践したりしてたんですが、記事の方に出来ていなかったので久しぶりに実践記事をアップしていきたいと思います。

オリケン
最近配信頑張ってるよね♪
nori
少しずつ見に来てくれる人が増えるから嬉しんだよw

頻繁にYouTubeでライブ配信を行ってるので是非チャンエル登録してライブ配信に遊びに来て下さいね。

それでは約900$の資金から実践を開始していきたいと思います。

出だしは完全にダメですw

タイと負けしかありません。そろそろ勝ちたい所ですね。

ここでしっかりと2連勝する事が出来ました。

これは僕のバカラの攻略法でも紹介してるのですが狙い目の罫線だったのでこのような時にしっかりと勝つ事が出来たら嬉しいですね。

そしてここでもしっかりと勝つ事が出来ました。

連勝した後に僕はベッティングを一瞬変える時があるのですが、攻略法でもその辺は紹介しています。

最後もしっかりと勝つ事が出来ました。

実践時間は10分程で結果の方は100$のプラスです。

このようにバカラは、やり方をしっかりとマスターする事で短時間でもお小遣いくらいは簡単に稼ぐ事が出来ます。

僕が実践の中で使用している攻略法はこちらの記事でご確認下さい!

そして過去の実践記事も全て確認出来るようになっています。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top