ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!26ベットで資金はいくら増えるのか!?

バカラ実践!26ベットで資金はいくら増えるのか!?

どうもnoriです。

それではバカラ実践をやっていきたいと思います。

前回の実践では

79895円まで増やす事が出来ました!

この実践では、しっかりと勝って80000円まで持っていきたいと思います。

まだ令和に入って1回も損切りが発生していないので、この連勝をどこまで継続出来るかやっていきたいと思います。

罫線を見て最初から狙っていったらしっかりと勝つ事が出来ました!

前半はこのような感じで順調に資金を増やす事が出来ています。

珍しく序盤から連勝する事が出来ています。

ですがバカラに限らずどんなギャンブルでも勝ちが続けば負けが連続で発生する事を頭に入れて必要があります。

ちょっと負けが増えてきた感じがあります。

連敗が発生してきましたねw

現在の資金の推移はこのようになっています。

前半はプラス収支だったのですが連敗で資金がマイナスになってしまいました。

まだ損切りラインに達してないので実践を続けていきます!

ここでベット金額を上げてしっかりと勝つ事が出来ました。

やはり資金を上げたタイミングで勝つ事が出来ないと厳しい展開になりますね。

これで一気にプラス収支にいく事が出来ました。

ここで利確もしても良いのですが連敗の後は逆に連勝が来る可能性も高くなるので勝ち波をしっかりと取って利確したいと思います。

勝ったり負けたりを繰り返していますが、徐々に資金は増えています。

この辺で実践を終了したいと思います!

実践時間は20分程度で

9005円の利益を出す事が出来ました。

資金に対しては、11.2%増やす事が出来ました!

 

資金の方も90000円が見えてきました。

10万に到達するまで損切りが発生しないように実践を続けていきたいと思います。

 

そして僕がバカラを実践する上での独自の攻略法に基づいてやっているのですが今なら無料で配布してるので是非受け取って下さい。

 

そして過去のバカラ実践も全て確認する事が出来るようになっています。

コメントはこちら

*

Return Top