fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ実践!パーレー系を織り交ぜる事で爆発的利益を出せる!

バカラ実践!パーレー系を織り交ぜる事で爆発的利益を出せる!

どうもnoriです!

それでは今回もバカラ実践を行っていきたいと思います。

前回の実践では

65795まで資金を増やす事が出来ました!

では実践スタート!

ファーストベットで勝つ事が出来ました!

罫線を確認するとプレイヤー2回バンカー2回そしてプレイヤーときてるので、ここでプレイヤーに来ると予想してベットします。

あっ笑

外してしまいました・・・

結構好きな形なのでいつもここで勝負しています!

また負けてしまいました。

今の時点での収支はこのようになっています。

マイナス2200円ですが始まったばかりなので気になる必要はありません。

連続で勝利しました!

ここから勝負をかけます!罫線を確認するとテレコになってるのでここでパーレー系で決めます!

しっかりとテレコを利用して勝つ事が出来ました!

そして罫線を確認すると7回連続でテレコですので、テレコが終わると予想してベットします!

まだテレコが続きますが、終わると予想して2回目のベットをします。

2回目でしっかりと勝つ事が出来ました。

ここで今回の実践は利確したいと思います。実践時間は15分程で14100円の勝ちです。

資金に対しては、21.4%増やす事が出来ました!

何度も言っていますが1回の実践では3%前後資金に対して増やす事が出来れば上出来なので今回も勝ちすぎています。

 

勝ちすぎるという事は大負けするリスクも高くなるので十分に注意して実践を続けていきたいと思います。

僕がバカラの実践で安定して勝つ事が出来る理由は独自の攻略法があるからです。

この攻略法は無料で配布してるのでバカラで安定収入を作りたい方は是非手に入れて下さい。

 

そして今までのバカラ実践記事もこちらから確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top