ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

絶対読め!630ドル勝ち逃げ!朝から軽くバカラ実践

絶対読め!630ドル勝ち逃げ!朝から軽くバカラ実践

どうもnoriです。

今日も朝からバカラ実践をやっていきます。現在4連勝中ですので引き続き連勝目指してやっていきます。

前回の実践では500ドルまで資金を増やす事が出来ました。

それでは実践スタート!

最初から連敗発生中ですw

現在5連敗(/_;)

現時点での勝率は0%ですが落ち着いて巻き返していきたいと思います。

まずは2連勝です!

そしてまた2連敗してます。

そしてここから6連敗www

かなり深い傷を負っています・・・・w

ですが、ここからコツコツと諦めずに戦います!

良い感じに連勝の波がきています♪

バカラでも何でもそうですが負け波が一生続く事はありません。負け波が来た時次には必ず勝ち波がきます!

そこまでベッティングで耐える事が出来ればかなり高い確率で利益を出す事が出来るんです。

少しずつマイナスが減っています!

この調子でプラスに逆転させます!

良い感じに資金が回復しています!

これでプラスになりました!

しっかりと落ち着いてロジック通り実践する事で勝つ事が出来るんです!

勝ちと負けを繰り返しながらしっかりと利益を残しています!

資金の推移は上記のようになっています。

途中かなりはしょりましたが、これで実践終了したいと思います。

結果は実践時間が長引いてしまって2時間程で利益の方が・・・

1134ドルまで増やす事が出来ました。

ですので約2時間で634ドルのプラスです!

資金の推移は上記のようになっています。

前半はかなり連敗していましたが、ロジックと攻略法のルール通り行ったらこのような結果になりました。

 

僕が実践の中で使用している攻略法は下記の記事から無料で受け取る事が出来ます。

そして過去の実践記事は下記の記事から全て確認する事が出来ます!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントはこちら

*

Return Top