ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ攻略!夜中でも気にせず実践出来るのいいよね

バカラ攻略!夜中でも気にせず実践出来るのいいよね

どうもnoriです。

それでは今回もバカラ実践を行っていきたいと思います。現在2連勝中ですので3連勝出来るように落ち着いて実践していきたいと思います。

前回の実践では402ドルまで資金を増やす事に成功しています。

今回は軽く30ドルくらいプラスになったら利確したいと思います。

最初のファーストベットでタイ・・・

タイは負けでも勝ちでもなく引き分けですので資金がなくなる事はないんですが少しテンポを崩されるので嫌いです笑

まずは勝利!

画像には入っていませんが、ここでは負けています。

中々連勝する事が出来ません。ですが僕のベッティングでは徐々に資金が増えていくので連勝する必要は全くありません。

現愛連敗中ですw

ですが気にせず続行します!

8で勝った時はかなり安心感がありますね(^^♪

やっぱりナチュラル8は最高です!

2連勝したタイミングで利確したいと思います。

始めた時の資金が402ドルだったんですが435ドルまで増やす事が出来たので33ドルのプラスです!

宣言通り短時間で勝ち逃げする事が出来ました。実践時間は10分程度でしたのでかなり効率の良いバカラ実践だったと思います。

 

そして僕が実践の中で使用しているバカラ攻略法は下記の記事から無料で受け取る事が出来ます。

そして今までの実践記事は下記の記事から全て確認する事が出来ます。

コメントはこちら

*

Return Top