fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ビデオスロット実践!King KongとWhite Kingやったりました

ビデオスロット実践!King KongとWhite Kingやったりました

ビデオスロット実践スタートしました!

オリケン
ビデオスロットの実践もスタートしました!
nori
初のビデオスロット動画かな?

今回はKing KongとWhite Kingという機種を実践してみました。

オリケンさんが実践してnoriとほのぼの実践の様子を動画にしています。4ドルベットで気合いの入った勝負をしたので是非ご視聴下さい☺

King Kongの感想

僕は初めてKing Kongを実際に見たんですが小さい当たりが細かく発生するイメージの機種でした。

コイン持ちは比較的良かったです。なのでコンスタントに当たりを引く事が出来るのでビデオスロット初心者の方にもおすすめです。

フリースピンとボーナスに関してはメチャクチャ爆発力があるという感じではありませんでした。

nori
でもグラフィックが綺麗で面白かったけどな!
オリケン
映画とのコラボだしね♪

White Kingの感想

次にWhite Kingの感想についてですが、White Kingはワイルド図柄がかなり出現する感じです。

ですが40ラインあるのでワイルド図柄が出る割には高額配当を中々ゲットする事が出来ませんでした。ですがWhite Kingもグラフィックが綺麗で非常に楽しめる事が出来ます。

ゲームのテンポも良くて楽しかったです。

フリースピンに関してもムンプリのような爆発力はありませんが100倍前後の配当はゲット出来そうなイメージです。

まとめ

今回は2機種でのビデオスロットを実践してきましたが次も面白い機種を回していきたいと思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

回して欲しい機種がありましたらコメント欄か掲示板で書き込みお願い致します。

コメントはこちら

*

Return Top