fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

バカラ攻略!朝から30ドル以上の勝ち逃げを目標に実践

バカラ攻略!朝から30ドル以上の勝ち逃げを目標に実践

おはようございます。

今日も朝からバカラの実践を開始したいと思います。

 

最近は1回の実践での利益も大きくなり、無意識の内に大きな勝利を狙ってる気がしました。

 

僕の場合は記事と言う形で自分の実践の記録を残しているので日々過去の実践記事を確認して自分の状態を確認するようにしています。

良い所やダメな所など。

 

そして最近の実践の傾向では大きな勝ちを狙ってるような気がしました。なのでこの実践では初心を忘れないように30ドル以上の勝ち逃げを目標に勝負していきたいと思います。

オリケン
初心に戻るのは大事な事だよね♪
nori
勝ってる時こそ冷静になる事が必要だな!

それでは実践をスタートします。

 

 

資金は181000からのスタートになります。目標金額は184000です。

 

 

最初からチャンス到来です。

ビックアイロードの部分に赤丸が9連しています。

 

なので、赤丸の連チャンが終了すると思い40ドルでベット!

そして狙い通りバンカーに賭けていたら当たって38ドルゲット!

 

目標40ドルで最初のファーストベットでほぼ目標を達成です。

オリケン
朝から調子良いね♪
nori
バカラで勝つコツはミニマムベットが基本だけ度チャンスと思う時はベット額を上げる勇気も必要って事。(ルールの範囲内で)

 

 

上記のような台を発見しました!

ここで注目して欲しいのは「スモールロード」の部分です。

 

スモールロードの赤・青・赤と3連しています。このテレコが4連するのを待ちます。

 

 

ここで4連目になりました。ここでチャンスと思いベットする事に!

 

 

4ドルベットして負け・次に8ドルベットで負け・次に14ドルベットで負け・

 

 

最後に40ドルベットで勝つ事が出来ました。

僕のロジックではここまで追うような事はありません。ですが特定の条件下ではこのように狙っていきます。

 

そして目標の40ドルを超える事が出来たのでここで勝ち逃げしたいと思います。

 

 

結果は50ドルの勝利です。

実践時間は5分程度で50ドルの利益を出す事が出来たのでかなり良い出来だと思います。

 

資金の流れとベットパターンは上記のようになっています。

少ないベット回数で勝つ事が出来ればそれが理想だと思います。

 

実践時間をいかに短くする事が出来るかがバカラで安定して勝ち続ける事関係してきます。

前も紹介した通りバカラの実践時間が長くなってしまいますと集中力が低下し自分の決めたルールを破ってしまう危険性があるからです。

 

バカラの実践記事一覧を確認する

 

僕の実践で使用している独自のロジックを知りたい方は「【1万⇒10万達成】低資金からでも戦えるバカラベッティング手法公開!」こちらの記事をご確認下さい。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top