ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

【これは読んで】バカラ実践!賭けるタイミングと掛け金詳しく説明します!

【これは読んで】バカラ実践!賭けるタイミングと掛け金詳しく説明します!

今回の実践では普段の簡単な実践日記ではなく、私の実践の内容を詳しく紹介したいと思います。

 

メールの問い合わせなどでどのような時にどんな風にベットしてるを知りたいという声を多数頂いたのでこの記事では詳しく紹介させて頂きます。

nori
人がどんな風にベットしてるか気になる所ではあるよね!
オリケン
普通に気になると思うよ!

先に言っておきますが私自身何か特別な事をしてるという事はなくてどちらかという、自分の中のルールをしっかりと守って実践してるだけです。

 

ベッティングは工夫していますが賭けるタイミングは至って普通です笑

nori
勿体ぶらないで早く教えてくれよ!

バカラの賭けるタイミング講座

バカラの賭けるタイミングには、人それぞれ狙うタイミングが違います。

  • ドラゴンを狙う人
  • テレコを狙う人
  • 2個2個を狙う人

自分の好きな狙い方でいいのですが、色んなパターンを知る事も大事です。

バカラ実践で賭けるタイミング検証

では資金は50500からのスタートになります。

 

前回の実践で資金の方が5万を超える事が出来たのでベッティングにも多少の余裕が生まれて実践スタート時よりも勝率は高くなってると思います。

 

そして今回の実践では小まめにスクショなどを撮りながらの実践になるので利益はそこまで出せないと思います笑

保険ではないですw

 

では実践スタートです!

最初に見たテーブルの出目はこのようになっています。

 

一般的に皆が見るのがパールロードの部分です。そして僕がチェックしたのはビックアイロードの部分です。

ここです。この部分を見ると青丸が5連してるのが分かると思います。

 

このような所を見つけると逆張りで入ります。

そしてベットしようとしたらスクショなどを撮っていたのでベットが間に合いませんでしたw

ですが出目の方は私の予想通り青丸の連続がここで終了しています。

 

なので賭ける事が出来ていたら勝つ事が出来ています。

nori
じゃあこんな感じで連続で続いてる所に逆張りで入ればよいのか?

一概には逆張りで入れば良いという事ではなく全体の出目などを見ながら逆張りで入るか順張りで入るかを決定しています。

nori
なるほど!そんな簡単なわけないよなw

次はこのような出目になっています。ここでチェックするのは

この部分です。プレイヤーとバンカーが連続で4連しています。

 

このような出目をテレコと言うんですがテレコは私がデータを取ってる中で4~7連で終わる事が多く5連目から狙い出す事で3連以内には勝つ事が出来ると仮定してベットします。

なのでテレコが崩れると予想してバンカーにベットすると1発で勝つ事が出来ました。

このように自分の中でデータや記憶を参考にしながらベットする箇所を選択しています。

オリケン
なるほど!勉強になるな!

そしてバカラで意識してる事は「次の出目を予想」という事よりも「3回以内に当てる事が出来るか」という部分に注力して賭けるようにしています。

 

そのくらいの差かと思う人がいるかも知れませんが私の中ではかなり大きな部分でありバカラで勝ててる事に大きく関係してると思います。

オリケン
今日はなんだか真面目だねw

次は青丸が6連してる部分を逆張りで入りたいと思います。

 

バカラの実践ではメインの罫線だけではなく全ての罫線をチェックしながら実践する事で短時間でもチャンスをたくさん見つける事が出来ます。

罫線の見方&チェック方法

1つの罫線だけではなく、複数の罫線を見る事で効率良く実践する事が出来る!

バカラは遊びでもギャンブルでもなく「お金を稼ぐ方法」です。

 

なので長時間プレイするよりもいかに短い時間で利益を出せるかが大事だと思っています。

nori
確かに長い時間やっても勝てた金額少なかったら意味がないしな!

そして話しは戻りますが上記の画像のポイントでも次で勝てたら良いんですが私の中では3回以内に勝てたらOKという認識です。※3回以内に勝てなくてもベッティング方法を変える)

1回目は外してしましました。

 

ですが私の目標は3回以内に勝つ事ですので2回目の勝負に入ります!

2回目で勝つ事が出来たので全く問題ありません。

バカラで効率良く稼ぎたい方は僕が実践の時に使用しているロジック「超攻め方ロジック」がおすすめです。

合わせて読んでほしい!

出目をチェックしない場合も

実は出目を全くチェックしない場合もあります。

 

それは2つ目のベッティング手法で賭けるタイミングと言うよりも賭ける金額で勝負に勝つ方法です。

 

この2つの方法は上手に使い分けながら実践を行っています。

 

あまり詳しく説明する事が出来ませんでしたが次にに手法の解説ではもう1つのベッティングだったり、賭ける場所やタイミングについての他の考え方などを紹介していきたいと思います。

nori
今日は終始真面目w

時には真面目に説明しますよ笑

出目をチェックしない時の注意点

それでは、バカラで罫線や出目をチェックしない場合の注意点についても紹介していきます。

nori
どんな事にもメリットとデメリットがあるからその辺は理解してからやってね!
オリケン
OK!

大きな連敗をする可能性も

罫線を気にしないで適当にベットする事で大きな連敗をする可能性もあります。

バカラの勝率は約50%でその数値を大きく変える事は出来ません。

 

少しオカルト的な要素になるのですがバカラでは罫線が非常に重要な要素になると僕は個人的に思っています。多くのバカラ実践者の人は罫線を気にしますし、罫線を参考にベットする事が圧倒的に多いからです。

バカラにおいての罫線の重要性

バカラにおいて罫線はベットする時の参考になっている。

そして罫線を見て勝負する事で勝率を上げる事が出来る!と考えてる人が多い

僕も罫線を見て賭ける事に優位性はあると思っています。

ベットするタイミングが早くなる

罫線を見てベットする場合、自分の中での賭けるタイミングなどを決めてる事があると思います。

ですが適当に賭ける場合は、毎回ベットする事も可能です。

 

なのでゲームスピードがどんどん速くなってルックなどが出来ずになり、連敗した時など損切り出来ない可能性が高くなると思います。

 

バカラで勝つ為には冷静になる事は必須ですし絶対です。

何度も言うようですが、ゲームスピードと賭けるタイミングが早くなると比較的熱くなります。

nori
バカラ実践者の人は凄く分かると思う笑

まとめ

この記事ではバカラの賭けるタイミングについて実践を交えて紹介してきました。

バカラでまだ勝つ事が出来ていない方は、賭けるタイミングを変えるだけでも勝てるようになる事もあります。

 

まずは自分の賭けるタイミングが本当に自分に合ってるのかを検証して実践してみて下さい。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントはこちら

*

Return Top