fbpx

ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

【これは読んで】バカラ実践!賭けるタイミングと掛け金詳しく説明します!

【これは読んで】バカラ実践!賭けるタイミングと掛け金詳しく説明します!

今回の実践では普段の簡単な実践日記ではなく、私の実践の内容を詳しく紹介したいと思います。

メールの問い合わせなどでどのような時にどんな風にベットしてるを知りたいという声を多数頂いたのでこの記事では詳しく紹介させて頂きます。

先に言っておきますが私自身何か特別な事をしてるという事はなくてどちらかという、自分の中のルールをしっかりと守って実践してるだけです。

ベッティングは工夫していますが賭けるタイミングは至って普通です笑

nori
勿体ぶらないで早く教えてくれよ!

では資金は50500からのスタートになります。

前回の実践で資金の方が5万を超える事が出来たのでベッティングにも多少の余裕が生まれて実践スタート時よりも勝率は高くなってると思います。

そして今回の実践では小まめにスクショなどを撮りながらの実践になるので利益はそこまで出せないと思います笑

保険ではないですw

では実践スタートです!

最初に見たテーブルの出目はこのようになっています。

一般的に皆が見るのがパールロードの部分です。そして僕がチェックしたのはビックアイロードの部分です。

ここです。この部分を見ると青丸が5連してるのが分かると思います。

このような所を見つけると逆張りで入ります。

そしてベットしようとしたらスクショなどを撮っていたのでベットが間に合いませんでしたw

ですが出目の方は私の予想通り青丸の連続がここで終了しています。

なので賭ける事が出来ていたら勝つ事が出来ています。

nori
じゃあこんな感じで連続で続いてる所に逆張りで入ればよいのか?

一概には逆張りで入れば良いという事ではなく全体の出目などを見ながら逆張りで入るか順張りで入るかを決定しています。

nori
なるほど!そんな簡単なわけないよなw

次はこのような出目になっています。ここでチェックするのは

この部分です。プレイヤーとバンカーが連続で4連しています。

このような出目をテレコと言うんですがテレコは私がデータを取ってる中で4~7連で終わる事が多く5連目から狙い出す事で3連以内には勝つ事が出来ると仮定してベットします。

なのでテレコが崩れると予想してバンカーにベットすると1発で勝つ事が出来ました。

このように自分の中でデータや記憶を参考にしながらベットする箇所を選択しています。

nori
なるほど!勉強になるな!

 

そしてバカラで意識してる事は「次の出目を予想」という事よりも「3回以内に当てる事が出来るか」という部分に注力して賭けるようにしています。

そのくらいの差かと思う人がいるかも知れませんが私の中ではかなり大きな部分でありバカラで勝ててる事に大きく関係してると思います。

オリケン
今日はなんだか真面目だねw

次は青丸が6連してる部分を逆張りで入りたいと思います。

バカラの実践ではメインの罫線だけではなく全ての罫線をチェックしながら実践する事で短時間でもチャンスをたくさん見つける事が出来ます。

バカラは遊びでもギャンブルでもなく「お金を稼ぐ方法」です。

なので長時間プレイするよりもいかに短い時間で利益を出せるかが大事だと思っています。

nori
確かに長い時間やっても勝てた金額少なかったら意味がないしな!

そして話しは戻りますが上記の画像のポイントでも次で勝てたら良いんですが私の中では3回以内に勝てたらOKという認識です。※3回以内に勝てなくてもベッティング方法を変える)

1回目は外してしましました。

ですが私の目標は3回以内に勝つ事ですので2回目の勝負に入ります!

2回目で勝つ事が出来たので全く問題ありません。

出目をチェックしない場合も

実は出目を全くチェックしない場合もあります。

それは2つ目のベッティング手法で賭けるタイミングと言うよりも賭ける金額で勝負に勝つ方法です。

この2つの方法は上手に使い分けながら実践を行っています。

あまり詳しく説明する事が出来ませんでしたが次にに手法の解説ではもう1つのベッティングだったり、賭ける場所やタイミングについての他の考え方などを紹介していきたいと思います。

nori
今日は終始真面目w

時には真面目に説明しますよ笑

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントやメッセージ頂ければ記事にも力が入りますw

コメントはこちら

*

Return Top