ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

ルーレット新ロジックVer1.改に次ぐ熱い情報

先日ルーレットの新ロジックである「Ver1.改」が公開されました!

予想より多くの人から連絡が来て、かなりバタバタしていました。

関連記事Ver1.改の詳細について

ロジックを配布するにあたって、ルーレット実践者の人から色んな相談を受けました。

  • ルーレットで長い期間勝つ事が出来ていない
  • 困った時の対処法を知りたい
  • 1人では中々難しい

上記のような相談が特に多かったです。

オリケン
ロジックのマニュアルを見ても、難しいと感じる部分も人によってはあるのかな
nori
それはあると思う!

ルーレット少人数コミュニティー

今日からスタートする試みは、ルーレットの少人数のグループコミュニティーです。

このグループでは何をするのか詳しく解説していきます。

オリケンにリアルタイム相談

ルーレットを実践していて、オリケンにリアルタイムで相談する事が出来ます。

特にオリケンのロジックを使用している人には、かなり参考になる部分だと思います。

やはりルーレットで結果を出している人の意見を聞くのが安定した実践をするのに役に立つと思います。

ルーレット実践の情報交換

ルーレットを実践してる中で困った事や気づきなどを情報交換します。

利確ラインや損切りラインなど色んな人の意見を聞く事で参考になる部分も大きいと思います。

利確や損切りラインはルーレットを長くやっていても難しい部分である!

ルーレットのコミュニティーの参加条件

今回のコミュニティーの参加条件は少し条件を絞らせて頂きます。

この絞る部分と言うのは、人数になります。

ビデスロのコミュティーは特に制限などはございません。

ですが、このグループに関しては最初に5人と決めさせて頂きます。

オリケン
人数を絞る事でしっかりと情報交換する為に、この人数にしました。

参加したい人

今回のコミュニティーに参加したい人は下記のアンケートに答えて下さい。

※一分もあれば完了します。

アンケートに答えて頂いた人の中から5人を決めさせて頂きLINE@でご連絡したいと思います。

真剣にルーレットで資金を増やしたい人はご参加下さい。

コメントはこちら

*

Return Top