ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

30以内の実践で利益2万越え!バカラ勝ち逃げ実践

今回もバカラ実践をやっていきたいと思います。

前回の実践では、資金を7.5万まで増やす事が出来ました。

損切り後のバカラ実践だったので、前半は結構慎重に攻める事で資金に余裕が出来ました。

nori
バカラをやる時は序盤に資金を増やす事が出来るかどうかで大きく結果は変わるよ。

それでは実践を開始してしていきます。

前回の実践で少し資金に余裕も出来たので超攻め方ロジックを少し多めに使っていきます。

まずは様子見をかねてベットしていきます。

出来れば序盤に資金を4,000前後の利益を出す事が出来れば後が楽になります。

逆に序盤にマイナスを大きくしてしまうと厳しい展開になるので早めの損切りでもいいと思います。

最近では、勝率をあげる事が出来ないか長い期間検証していますがいい感じに勝利をキープする事が出来ています。

この辺の話しは、また今度詳しくしたいと思います。

バカラでは50%を少し超えるだけの勝率を出すだけでも、かなり楽に戦う事が出来ます。

今回の実践はこの辺で終了したいと思います。

資金は約15分前後で2万の利益を出す事が出来ました。

実践で使用したロジックは超攻め方ロジックになります。

バカラで勝ち悩んでる人は使って下さい!

超攻め方ロジックの詳細はこちら!

↑上記をクリック↑

コメントはこちら

*

Return Top