ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

5万目指してバカラ実践!安定した資金管理を徹底!

昨日の実践では資金を3万から8000円程増やす事が出来ました。

毎日8000円稼ぐ事が出来れば20日稼働だったとしても24万前後のお金を増やす事が出来ます。

nori
本業とは別にこれくらいの収入があったらありがたい!!

という事で今日も実践を開始していきたいと思います。

ここからのスタートになります。

自分の好きな罫線を発見する事が出来たので最初から勝負を仕掛けました!

実践開始してすぐに利益を出す事が出来たら後のベッティングがかなり楽になります。

nori
外したら取り返すのがしんどいけどw

注意点

勝負をかけた勝負で外してもルールを徹底する!負ける人の多くは大きな金額をベットして負ける事でルールを無視する人が多い。

通常よりも大きな利益を出す事が出来たら落ち着かせるためにも賭け金を下げる事をオススメします。

少ない金額に慣れたら、チャンスがあれば勝負をかけてもOKです。

nori
実践を開始する前に利確ラインを最初に設定しておく事を忘れないで!

勝ててるからと言って調子にのってやり過ぎると連敗を掴んだ時に利益がなくなる所かマイナスになる事もあります。

という事で今日の実践はこの辺で終了したいと思います。

約15分前後の実践で1万の利益を出す事が出来ました。

実践で使用した攻略法

コメントはこちら

*

Return Top