ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

オンカジユーザー必見!バカラ配信で稼ぐ事は出来るか詳しく話す

オンカジユーザー必見!バカラ配信で稼ぐ事は出来るか詳しく話す

今回は、オンカジユーザーなら1度は聞いた事があるワード「バカラ配信」

このバカラ配信で実際に稼ぐ事は出来るのか詳しく解説していきたいと思います。

nori
今回は面白い内容になると思うよ
オリケン
この記事を読んでる人の中にも実際に受けた事がある人もいるだろうね

バカラ配信とは何なのか!?

まず最初にバカラ配信が一体どんなものなのかを説明していきます。

バカラというギャンブルは基本的にプレイヤーかバンカーを当てる1/2のゲームになっています。

 

そしてこのギャンブルを攻略するには、多くの人が資金管理法を使用しています!

資金管理法について詳しく知りたい方は下記の記事をご覧ください。

関連記事バカラの資金管理法について

話しを戻してバカラ配信というのは、配信を行う人が次のゲームで

  • どこに賭けるか?
  • いくら賭けるか?

を指定してくれます!なのでバカラ配信を受ける事で配信者の方と同じ結果を得る事が出来るんです。

nori
配信者の人が利益を出す事が出来れば全員が利益を出す事が出来るって事ね!
オリケン
逆に配信者の人が負けてしまうと全員が負けてしまうという事になるね!

バカラ配信で勝つ事は出来るのか!?

最初に結論を言うと、バカラ配信で勝つ事は難しいと思います!

この勝つという表現は「勝ち続ける」という意味を含んでいます!

 

1回だけのバカラ配信で勝っただけでは勝つという事とは少し違うと思います。

nori
1回だけの勝ちだけじゃ分からない部分も多しね!

やはり試行回数は大事かなと思います。

 

バカラ配信に夢や希望を持ってる人もかなり多いと思いますが、何故僕がバカラ配信で勝つ事は難しいと判断したのか詳しい理由について説明していきたいと思います。

 

絶対に勝てないとは言っていません。ですがかなり高い確率で難しいと思っています。

実際にバカラ配信で勝ち続けてる人が申し訳ないです。

nori
いたら本当に凄い事だと思うよ!
オリケン
それは間違いない!現実的に厳しそうだけど

バカラ配信で勝つ事が出来ない理由

それでは、バカラ配信で勝つ事が出来ない理由について紹介していきます。

大きな項目に分けたら5つあるので全部読んでもいいですし気になる部分だけでも読んで下さい。

バカラ配信で勝つ事が難しい5つの理由

  1. 資金が人それぞれ違う
  2. 実際に勝ってるかどうか分からない
  3. 人の資金を考えた時のプレッシャー
  4. 時間などの制限
  5. 勝ち続けてる人を聞いた事がない

資金が人それぞれ違う

まず最初に資金が人それぞれ違うという点があります。

配信者の方が常に勝ってる人だと仮定する場合、資金には余裕があると思います。

nori
バカラ配信するくらいだから普通の人よりは資金はある可能性高いよね!

ですが、参加する人の中には資金に余裕がない人もいるかもしれません。

例えば配信で準備する金額が仮に10万だとします。

 

ですが配信者の方は、配信で使用する資金以外に200万円持ってるとします。

ですので1回の配信で10万負けても再度戦って資金を増やせるかもしれません。

nori
普通に配信に参加してる人は10万が使える全ての金額って人も絶対にいるよね

この資金の差で配信を受けてる人が配信をしてる人と同じ金額稼ぐ事は難しいのではないかと思う理由です。

それに配信者の方が1人の時に利益を出した場合なども同じ事が言えます。

実際に勝ってるかどうか分からない

次に配信者の方が実際に勝ってるかどうかも分かりません。

 

自分が勝ってる時だけ報告したりしてる人もいるみたいです。

これは実際にビデスロ読者の方が言っていました。

オリケン
中には負け報告をしない人がいるみたいだね

配信をするという事は、配信料などを受け取る可能性があると思いますが、配信料でお金を稼ぐ為に配信をしてる人も中にはいるかもしれません。

人の資金を考えた時のプレッシャー

次に配信で稼ぐ事が難しい理由としては、人の資金を考えた時に大きなプレッシャーになるのではないかと思います。

 

自分の資金でバカラをする場合は、負けても自分の資金がなくなるだけですのでそこまで気にする事はありません。

負けた時のリスク

自分1人の資金ではなく参加者全員の負け金額を考えると負け額が膨れ上がる

ですがバカラ配信を行った場合は、自分の資金だけではなく、参加した人の資金もなくなってしまいます。

配信で3万負けた場合、参加者が50人いたら全員で150万のマイナスになります。

 

このような事を考えた時に、いつもと同じようにプレイ出来る人はかなり少ないのではないかと思います。

時間などの制限

次に出てくる問題は時間の問題です。

配信をする場合は決まった日の決まった時間に配信をする必要があります。

nori
決まった時間に決まった時間配信するのも結構大変な事だよね

そうしないと配信を受ける人が配信を受ける事が出来なくなってしまいます。

これは、僕の場合特にそうなんですが、決まった時間や日に配信するのがかなりストレスに感じてしまいます。

 

いつもバカラをしたい時にして終わりたい時に終わるというスタイルなので基本的に10分~30分前後の実践が多いです。

時々数時間の実践もしますが、時間がバラバラ過ぎて配信には向いていないと思います。

時間指定のバカラ配信

調子が悪い時でも決まった時間配信すると決めたら大変な部分もある

なので配信をする場合時間を決めて行うので多くの人はストレスを感じていつもと同じように出来る人は少ないのではないかと思います。

勝ち続けてる人を聞いた事がない

最後の理由としてはバカラ配信などをしてる人で勝ち続けてる人を聞いた事がないという事です。

中にはいるかも知れませんが僕が知る限りバカラの配信で勝ち続けてる人を知りません。

 

もしこの記事を読んでる人の中で知ってる人は教えて欲しいです。純粋に興味があります。

nori
ほんまにそれ

やはり自分だけで勝つという事と全員を勝たせるという事は、やってる事は同じでもメンタル面の変化はかなり大きいと思います。

 

自分が1000円ベットするだけでも50人の参加者がいたら5万円になります。

普通にベットするだけでも高額ベット並みのストレスです。

 

しかも負けてしまうと批判もされるだろうし返金を求める人も出てくると考えると普通に勝負する事自体難しいような気がしています。

バカラで勝つ為に必要な事

では、バカラで勝つ為には、どんな事が必要か僕の考えを解説していきます。

細かい事を言えばキリがありませんが大きく分けて2つの事について触れて終わりたいと思います。

 

バカラ配信では勝つ事は難しいと言いましたが一人でプレイするバカラには全然勝てる可能性はあると思っています。

それに配信で稼げるとしたら良いと思いますが自分の力で稼げるようになったら好きな時間に好きなだけ稼ぐ事が出来るので理想は自分の力で稼げるようになる事です。

メンタルコントロール

最初に大事な事はメンタルコントロールです。

メンタルコントロールと言っても何種類かに分類されますが

  • 連敗の時のメンタル
  • 利確の時のメンタル
  • 損切りの時のメンタル

様々なメンタル的な要素があります。

 

まずは上記をしっかりと自分の中でマスターする事でバカラで勝つ確率は高くなると思います。

逆に上記のメンタルコントロールはマスターする事が出来ていなかったら安定して勝ち続ける事は出来ないと思います。

 

このようなメンタル的な要素はテクニック的な技術ではないので誰でもマスターする事が出来ます。

この部分は自分との戦いと言えますね。

 

バカラで資金を増やす事は出来ても利確や損切りが出来ないせいでバカラで勝つ事が出来ていないという人も多いと思います。

この辺のテクニックはビデスロのコミュニティーでも色々みんなで取り組んでいけたらと思います。

賭け方を決めておく

もう一つ重要な事は、バカラでは賭け方がかなり重要になってきます。

 

適当にベットするよりも自分の中で賭け方を決めておいた方が絶対有利に戦いを進める事が出来ます。

 

バカラにおいて資金管理法は最も重要と言っても過言ではありません。

 

ですので自分の中で賭け方を決めておくという事は当たり前レベルの事です。

そして自分に合ったベッティングを見つける事も重要な要素になります。

 

僕の場合は、自分の賭け方をアレンジして編み出した「超攻め型ロジック」という賭け方をしてバカラを実戦しています。

この辺は僕のバカラ実践の記事を読んで頂ければ分かりやすいと思います。

超攻め型ロジックの詳細

今回言いたかった事は、バカラ配信で稼ぎ続ける事は難しいという事と自分の力で稼げるようになった方が100倍良い!という事です。

 

ビデスロでは、バカラやルーレットの好きの人が集まった無料のコミュニティーを運営しています。

興味のある方はLINE@の方にご連絡下さい。

ビデスロのLINE@はこちら

まとめ

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

バカラ配信で稼ぐ事が出来たら簡単ですが世の中そんなに甘くないと思います。

皆さんも自分に合った方法でバカラを攻略してみて下さい。

コメントはこちら

*

Return Top