ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

皆教えてくれ!ルーレットFXの攻略法について

皆教えてくれ!ルーレットFXの攻略法について

どうもnoriです!

先日、改超攻め型ロジックをリニューアル版を完成させてヘトヘトです笑

nori
あれは結構時間をかけて作ったから疲れたぜw

そして今回は、ルーレットFXについて皆に質問があります。

ルーレットFXはどのようなギャンブルなのか!?

まず最初にルーレットFXがどのようなギャンブルなのか?という事についてですが簡単に説明すると

ルーレットFXのゲーム性

  • ルーレット+FX
  • バカラ
  • ちょっとバイナリーオプション?が合体したようなギャンブル!

文字だけの説明ですと、少し伝わりずらい部分があると思いますが、ルールなどはすぐに覚える事が出来ます。

ルーレットFXの実践

実際のルーレットFXを実践してる所が見たい!と思う方は下記の記事をご覧下さい。

上記の記事を読む事でルーレットFXのゲーム性などを知る事が出来ます。

ルーレットFXの攻略法作成中?

実際にルーレットFXを実践してみると賭け方などが複雑な分攻略する方法は存在してると思いました。

 

そして最初は色んな方法で実践していたんですが自分の中で勝負するパターンがある程度決まっていきました。

nori
最初から簡単に勝てたわけではないんだけどね笑
オリケン
最初から変えたら逆に凄いけどねw

そして、攻略法を作成中なんですがまだ完成までは時間がかかりそうです!

 

頑張れば3日前後で出来そう・・・

 

そこで欲しい人が何人位いるか事前に知りたいな!と思いアンケートを取ってみる事に!

 

欲しい人が多ければ急いで作成します。

➤アンケートはこちらから

アンケートは10秒程で完了するので是非協力して頂ければ嬉しいです。

nori
アンケートお願いします😢

コメントはこちら

*

Return Top