ビデスロ

オンラインカジノのビデオスロット情報を徹底的に紹介

最近のビデオスロット実践

続きを表示

大負けからのルーレットFX実践!コツコツ安定の増やし方

大負けからのルーレットFX実践!コツコツ安定の増やし方

どうもnoriです!

前回の実践では、ビデオスロットを夜中にやってしまい4260ドルあった資金が一瞬で

1020ドルまで減ってしまいました😢

オリケン
これは酷いwww
nori
でも気持ちを切り替えて頑張っていきます!

まず最初に3回転後を予想して見事的中です!

賭け金は20ドルで払い戻しは19.2ドル。利益率は96%です。

nori
普通にルーレットFXだけやっていれば・・・
オリケン
それは間違いないでしょw

10ドルベットで3回転後を予想して見事当てる事が出来ました!

9.6ドルの利益で96%の利益率です。

6回転後に下がると予想して1回転残しで勝ち逃げする事が出来ました!

賭け金は20ドルで19.2ドルの利益です!

nori
今日も調子がいいぜ!コツコツ資金を増やしていきます。
オリケン
なくしたお金を取り戻すんだw

35ドルベットで3回転後を予想しています!

1ゲーム残しですが次のゲームの予想が難しいので勝ち逃げしたいと思います。

賭け金35ドルの利益が7.5ドルの利益率が20.14%です。

次は45ドルベットで負けてしまいました。

次は80ドルベットで6回転後を予想して1回転残しで勝ち逃げする事が出来ました!

80ドル賭けて利益は76.8ドルで利益率は96%です。

そして1回転後を予想して10ドル賭けて勝つ事が出来ました!

1020ドルからスタートして短い時間の中で約100ドル資金を増やす事が出来たので満足です。

 

ルーレットFXに関しては最近かなり実践していますが面白いですし攻略する事が出来ると感じています。

nori
是非是非応援お願いします!

攻略法はないんですか?という問い合わせをかなり頂いていますが、早急に対応中です(^^♪

コメントはこちら

*

Return Top